3年生のみなさん、お疲れ様

2009年08月14日 20:09

今日は、仕事が変わって2週間目、初夏期休暇。
夕べ、オークションで落札しようと思って100円で出品されてたCDが360円になってたので、
あと落札終了まで、30分かぁ・・・と思いつつ、
ウトウトしてしまった。。。アップロードファイル
目が覚めたときは、すでに時遅し。。。360円で落札されていた。。。

ショック!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

欲しかったのは、村松健さんの「カレンダー」というCD。
このひとは、ピアノ中心の曲で、このCDだけは、珍しく歌声(ハミング)が入っているのです。
NHKの天気予報のBGMやCMの曲などもあり、
あ~聴いたことがある~~って人もいるかと思います。
AMAZONで中古CDも売っているんだけど、100円~の出品はお買い得だったのです。

ご縁がなかったってことで・・・次のご縁を待ちますわ。jumee☆Feel Depressed4


でね、今日は、3年生最後となるトーナメントがあったわけですが、
最後のトーナメントとともに、最終試合日となってしまったわけですよ。

ほぼ勝ちとなるであろうと思っていた試合が、
最後の最後に大ドンデン・・・・エラーの連鎖。
悔しかっただろうなぁ。

相手チーム、私たち一家がいつもひそかに読ませていただいてる
楽しい野球ブログを書いているお母さんがいて、
そのお宅の事情とか、息子さんの野球観や、お父さんの単身赴任
ペットのことなど、事細かに知っている((爆))
どのお母さんだろうなぁとチームの方に、思いきって訪ねてみたチャレンジャーのシュナ母。
そのお子さんも3年生なので、引退してしまう。
最後だから、記念に「いつも読ませてもらってます」と
ごあいさつしておこうと思ったのです。

話しかけてみると、ブログで表現されているとおりのお方。
思い切ってみて良かった。


そこのチームは、まだ勝ち残っているので、日曜まで試合があります。
うちのチームの分も頑張って!!


週末から、3年生が引退して、練習に来るのもまちまちになることでしょう。
2年生、1年生が少ないので、今月末からの秋の新人戦からゆーた本格的にデビューです。
大丈夫か?!

私も、チームのホームページやら、メーリングリスト登録やら、
試合のスコア付けなど、引き継ぐことになり、秋から母もベンチ入りします
うちのチームで女性がベンチ入りするのは、かつて無いことらしい。。。
監督のバットやげんこつ飛び交う怒号にめげず、耳を餃子にしてがんばります。


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    いつも気遣ってくれてありがとう。
    ベンチ入りすると、少年たちのナマの声が聞けて、結構楽しかったりするのです。

    たぶん、聴いたことあると思うよ。
    最近だと、そうそう!「アフラック」のがんを乗り越えた人たちのCMのBGMがそう。
    まったりでアンニュイな曲がそう。

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    オークションは…

    ご縁がなかったのね、今回は。
    きっと、一度は聴いたことある曲だよね
    ウトウト…しちゃったのね。疲れてたのね^^

    母もベンチ入り!すごい!!
    でも、やることがいっぱいあって
    とってもとっても忙しそうです。からだ、大事にね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/268-27b77ec5
この記事へのトラックバック


最近の記事