--年--月--日 --:--


オークションで買いまくり。。

2009年08月09日 23:32

今までの職場が、結構冷房キンキンに冷えてたので
Tシャツ以外の通勤半袖の服って、ほとんど持っていないシュナ母。
今の職場は、暑い暑すぎ~~~
空調を低く設定してて、定時は17時半なのに、17時過ぎたら、ストップ。
更に暑い~~~~

私の髪の毛は、クセ毛なので、昼過ぎたら、
汗で、もうハネハネ状態になっているのである。

そこでこの週末は、バーゲンにも行けないしで、ヤフオクで洋服ゲット。
新品のRopeのチュニックが千円。
GAPのシャツが300円←これは2回着用とのこと。
当分コレでしのぎます。

もう1個・・・服じゃなくって、
CDで、ほしいのがあるんだなぁ。
もうかれこれ、20年前、昼休みにほぼ毎日通ってたCafeでかかってた曲。
お店のおねーさんに、なんてアルバム(当時まだCDではなかった。。。)か聞いて、
レンタルレコード借りて録音。
でももうラジカセも無いし、そのお気に入りの曲が聴けないんだ。
そしたら、ヤフオクでそのCD版が100円で出品されてる!!!!!
既に廃版となってるので、どうしても欲しい。
でも、たぶんゲットできると思うんだ
ゲットできた暁には、ブログでご報告~


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    il||li_| ̄|○il||li
    落札しそびれました。。。

  2. 十羅二(トラジ) | URL | -

    こんばんわ。十羅二です。
    どんな曲なんでしょうね。気になります。

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    多分、そらみみちゃんだったら知ってる人だと思う。<CD
    CMや天気予報の曲も作ってるピアノ弾きの人なの。
    さっき、入札された~~~締切まで頑張るぞっ。

    向かいのMS、早朝から洗濯物干してるんだ~。みんな早起きなのね。すごいわ。何時に起きてるんだろう。。。

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    cafeでかかっていた曲

    どんな曲かな?楽しみです。
    ぜひぜひget!してね。♪

    もう暑いから毎日着るものが大変だよね。
    洗濯物があっというまに増えるし
    サボってると着るものなくなっちゃうんだもん。

    暑すぎるもの、また仕事の効率悪くなりそうだね。
    キンキンの冷房も身体に悪いけれど…
    夏バテしないようにです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/267-0bfdb3ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


