--年--月--日 --:--


今日から新転地

2009年08月03日 23:50

今日から新しい職場です。
私の仕事は、新事業の立ち上げと運営。

イベントもあり~出張もあり~で、9月までは土日に出勤も。。。
riecoさんのライブ行けるかどうか危うくなってきた。。。
ライブ当日は、18時半イベント撤収作業。。。
このイベントがモエレ沼であればいいなぁ((爆))
あぁ。。。私は、ことごとくriecoさんのライブに行けずにいます。。。orz

きっと、ご縁があるときは、行けるんだろうなぁ。


でも、仕事があるだけで、ありがたいこのご時世ですから・・・
何がなんでも仕事選びますわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    ルンルンさん

    コメントありがとうございます。
    十羅二さんのリンクからお邪魔しました~
    いろいろと立て替え直しの世の中でもあるんでしょうね。
    心して生活しないとなぁとも思うのでした。
    また遊びに来てくださいね♪

  2. ルンルン | URL | Azp5eG9U

    初めまして、訪問履歴から来ました。

    お仕事お疲れ様です。
    ホントこのご時世なんとかならないかって思います。

  3. シュナ母 | URL | -

    美潮さん

    いいなぁ~っていう職場がありましたよね。
    私の会社も、いつかっていう具体的な日程は不明ですが、
    7名くらい増員するようです。
    ハローワークに出ますから、要チェックしてください。
    いきなり、「はい、やって~」っていう感じですが、
    なんとかなりそうです。

  4. 美潮 | URL | -

    初出勤、お疲れ様でした。
    どうでしたか?

    私は、結局辞めてしまいました(笑)
    まぁ、なんとなく想像できたかもしれないですが。

    また就活ですわ~

  5. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    撤収作業と言っても、力仕事ではないので、
    パンフレットやパネル片付けくらいだから
    大丈夫よ。
    でも、ライブに行けそうにないのが、すっごく残念。
    モエレ沼に着くころには、ライブ終わっていそう。。。v-12

  6. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    有給もあるし、代休も取れるし、
    新設部署だから、結構好き勝手できそうな感じです。
    辛いのは・・・事務所内が省エネモードで暑い(・・A;)あせあせ

    そうだね。頑張った分、新たは発見がありそうよ♪

  7. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    好きなときに休み取りたいですね。
    一緒に仕事してる人が休み取らない人だったり、上司がとらないと
    休みづらいってのはありますね。
    土日仕事なんですが、代休取れるので、大丈夫そうです♪
    それにしても、ニュースてんこ盛りの日でしたねぇ。

  8. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    新転地

    イベントの撤収作業もあるとは
    ファイト!!

  9. そらみみ | URL | /oW94QS.

    たいへんそうですね

    土日も仕事かぁ
    けっこうしんどそうですが
    無理しすぎないように、がんばって(^^)

    きっと、がんばった分いいことあるはず♪

  10. mura坊 | URL | -

    土日も仕事ですか…

    お仕事初日 お疲れさまでした。裁判員制度開始、押尾学逮捕と波乱の1日のようでしたが…
    シュナ母さんの初日はどうでしたか?新たに仕事覚えるまでは大変ですよね土日も仕事は辛いですね。
    でも 仕事優先じゃないと、今は厳しいですよね
    有給沢山とれる企業が羨ましい…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/266-24e59587
この記事へのトラックバック


最近の記事


