微妙な感じ

2009年07月20日 22:16

昨日、雨で流れた全国大会・・・
今日は無事行われました。

道内より8チーム
道外、九州・関西から各2チームやってきて、
今日は準々決勝まで行われたわけです。

昨日、流れた分、上位4チームまで残った場合、
明日の火曜は、学校を休んで下さいと。。。

1試合目・・・・難なく勝つ予定だったのが、かなり苦戦して
延長8回後、促進ルール(1アウト満塁からスタートで表裏攻撃で
点数を多く入れた方が勝ち)
により、辛勝したんです。

さてさて・・・明日、学校にはなんて言って休むか?と、
やや悩みつつ・・・
Wヘッダーとなった2試合目。

6回表守りの段階で、1-10・・・こりゃあ明日は学校休まず済むわと
思っていたら・・・
なんとなんと、子供たち粘る粘る。ツーアウトから5-10まで追い上げた。
そしてさらに最終回、8-10まで追い上げ、
よし!野球の神様キタ━━━(゚∀゚)━!!!
結果負けてしまいました。

上位残った4チームは、全て道内チーム。
地方来てるチームは、宿泊かなぁ。。。大変だ。
勝ったチームの父たちは、あした仕事休むのかなぁと心配したり・・・

負けてしまったので、明日は通常営業通常通学となったわけですが、
休む理由を考えることもなく済んだわけですが・・・
惜しかったね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/262-380c4057
    この記事へのトラックバック


    最近の記事