--年--月--日 --:--


まったりな3連休 中日

2009年07月19日 15:00

雨降りの1日ですね。

今日は、ゆーたの野球チームは全国大会1回戦目の予定だったのですが
この雨・雨・雨・・・で明日に順延。
明日もできるんだろうか。。。
今年の全国大会は、札幌で行われるので、道外から4チーム来ているのです。
あまりの札幌の寒さに、道外の子たちは「雪が降ってるらしいぞ」と。

(´^ิ^ิ`) んな、バカな!!!


2日間の日程で行われるはずだった試合なのに、
明日も予定通りの試合ができなければ、
火曜日学校を休んでください・・・と連絡が。( ・ิд・ิ) エェッ?

こんな日でも、このひとだけは、しあわせ~アップロードファイル
いっぱいに見えます。

20090719.jpg

アップで、もう一枚

20090719-1.jpg


フラッシュたいても、ビクともしないふてぶてし(?)さ ( ´,_ゝ`)プッ


さてさて、来週土曜日は、ゆーたの初硬式野球試合デビューです。
麻生球場で1年生大会があります。
代打でいいから1回は打席に立ちたいね。



コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    すみちゃんとにーなちゃんは、昼寝もベッドですか?
    私もビデオに挑戦したのですが、
    なんせ、動きが無いi-203
    肉球攻撃もむなしく・・・
    動ける間に、撮りだめしておきます。
    ゆーた・・・今でもガキんちょですi-203

  2. mura坊 | URL | -

    行き倒れ(◎-◎;)

    シュナちゃん行き倒れの様に爆睡中ですね
    私の知ってるゆーたくんはまだ幼くて シュナ母の後を着いて歩いてたイメージごめんゆーたくん
    もうすっかりお兄ちゃんですね明日は天気だといいですね硬式戦も頑張れ\(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/261-4980e654
この記事へのトラックバック


最近の記事


