ライブのお知らせ~

2009年07月15日 13:36

昨年のコーチング教室で一緒に習っていたriecoさんのライブがあります。
(今日のタイトル見て、え?シュナ母が歌う?と思った人はいないよね

ライブのプロデュースは、
これもまた、コーチングの仲間のナオちゃんと、sayuriさんのお嬢さんの里菜ちゃん

ライブのテーマは「夢」
皆さんは、どんな夢を持ってますか?
夢をかなえるために、どんなことしますか?

~ライブのご案内~
・「Make a wish with orange calcite~夢を叶える夕べ~」
・9月6日(日) 18時45分頃~  
・モエレ沼公園ガラスのピラミッド2階
・料金 16歳以上\1000 (チケット制)

ライブで歌うOrangeCalciteは、
2006年に結成され、ヴォーカルriecoさんとギターhiroshiさん。

riecoさんの声がとっても良いです。
ジャンルでいうと、ボサノバかなぁ。
ブログ
歌の試聴もできます。⇒こちら
CDご購入は⇒こちら

ビビビ  っときた方は、
シュナ母までご連絡くださいね。

私も、野球のスケジュールがまだ分からないけど、
行くつもりです。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    癒されるでしょ~♪
    この癒され系・・・ご本人は、明るいキャラで、歌うと世界が変わる~って感じの人です。
    普段は、ギターに合わせているんだけど
    ついこのあいだ、11歳のイケメン小学生ピアニストとコラボしたらしく
    それまた、すご~く良かったらしい。。。

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    視聴してみたよ~

    癒し系の音楽ですね♪
    暑い日でも、すずしくなりそうな…
    夕方のモエレ沼の雰囲気にぴったりの
    ライヴになりそうですね(^-^)

  3. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    おぉv-406挨拶するの?頑張ってっ!
    具体的に、明確に、内容を煮詰めていくプロセスも楽しいね。
    きっと素敵なライブになるね。
    楽しみだわっ。

  4. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    ありがとう~♪

    忙しくて、私も宣伝していないのに
    うれしいわ~
    素敵なライブになること間違いなしです
    まだ、具体的な内容は一部決めていないのですが
    私が初めに挨拶をする事に

    ナオちゃんの想い
    里菜の想い
    その母である私の想い
    riecoさんの想い
    みんなの夢を叶える夢ライブ♪
    そして、みんなの夢も応援できる素敵なライブになったら
    いいなと思っています
    よろしくお願いします(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/260-b98f3044
この記事へのトラックバック


最近の記事