運動会。。延期の巻

2006年05月28日 09:14

il||li _| ̄|○ il||li

ガ~~ン
ガ~~ン
ガ~~ン


運動会が来週に延期になった。。。

朝、お弁当の準備もOK!
おつまみOK!
飲み物各種OK!
場所取りも、今朝6時解禁ってことで、シュナ父に1時間前に
グラウンドに行ってもらい、一番前は取れないので
小高い山の上で見やすい場所でした。


ゆーたを学校に行かせ、
さて化粧もOK!

電話鳴る。。。


う・・・
延期ですかっ。。。。

こんなにショックに陥るとは思いませんでした


今日のお弁当。。。の一部です。

雨のお弁当



これから、我が家で宴会です。

来週も同じ作業するなんて。。。
。。(o´_`o)ハァ・・・

お疲れ様。
今日は早く寝ますっ。




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    けんけん、のり弁?かわいいなぁ♪
    私も明日はのり弁にしよう♪
    今日、無事快晴のもと運動会終了しましたー。
    長い道のりだわぁと思っていた運動会も、我が家の場合考えると残すところあと2回で終わっちゃうの。
    ちょっと寂しい気もします。

    きめこみパッチ分かりました!
    普通の?パッチワークと違って、チクチク縫う作業がないのね?
    デザイン次第で、すっごくかわいいのができそうですね。
    みさママさん、すごいわ。なんでもできるんだもん。

    今日はもお脱力~~です。
    これから倒れますっ。〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ
    。・・・と、言い始めてから、かれこれ3時間が経ってしまいました。

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    主食は・・・・おにぎりかな。
    あと、けんけんに限っては 普段食べられないのり弁にして!
    というので普通にのり弁です。(w
    運動会なのに、お弁当は子供達が朝持っていくのです。
    どうせ親と食べるんだからいいじゃん!って思うんですが・・・・
    親が来れない子もいるので、みんな弁当持参なのです。

    きめこみぱっちとは・・・木目込みパッチワークというものです。
    普通パッチワークというと、ちくちく・・・縫っていくものですが、これは絵の通りに布を目打ちでなぞっていくと下のスポンジに布が挟まって、まるでちくちく縫ったようにできあがるのです。
    http://www.sakurahorikiri.co.jp/frameset1.php?add=sw_yumeland.html
    こちらで購入~♪ちなみに、ここで売っているペンチを買いました。1本で4通りの使い方が出来る優れものですよ~ヽ(^o^)丿

  3. シュナ母 | URL | -

    運動会は、見に来てくれる親戚が多いので、
    いっぱい作らざるをえないんですぅ。。。( p_q) シクシク
    みさママさんちのお弁当の主食ってなぁに?
    こっちは、のり巻きとおいなりさんなの。
    でも、私がのり巻きを巻くと、のりがよれるので下手ッぴだから
    お姑さんが作って(実は既製品を買ってきていることを知っている((爆)))くれるのです。

    今週は、晴れそうです。

    。。。きめこみパッチって何????
    さすが、極めるわねヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

  4. みさママ | URL | QV8X5n6o

    すっすげぇ~~~お弁当!!!!
    あたしなんて絶対作れない。っていうか・・・作らないです。(^^ゞ
    今週末ですね。。天気はどうでしょうか?すっきり晴れて、運動会日和だといいですね。

    ビーズ、着々と増えています。。ヽ(^o^)丿
    近々きめこみパッチにも挑戦です。。(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/26-de4935b7
この記事へのトラックバック


最近の記事