久々にシュナ服

2009年07月11日 17:15

ず~っとタンスのこやしにしてた私のTシャツ。
CommeCaIsmでお買い上げの980yenのTシャツだったのですが、
どうも着心地が非常に悪くって、2~3度しか着たことがなかったのです。

捨てるのも、もったいないし・・・
シュナのTシャツにしよう!と思い立ったが吉日。
型紙をあててみると、
あれぇ????
着心地の悪かった理由が判明。
前後左右の身頃が、どうにも
前身頃が左右非対称すぎやしませんか?ってシロモノ。
これって・・・・不良品ぢゃないですかアップロードファイル
どうりで、着心地悪かったわけです。←今頃気づくな。。。

shuna服-背中


安かろう・・・××かろう・・・?
いや、たまたま・・ってことにしておきましょう。

こうして、シュナの服になったことだし・・・

shuna服-横

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    あ~そういえば、mura坊さんちにおじゃましたのは、
    かれこれ7年くらい前になりますか。。。
    すっかりヒゲは短くしました。
    毛玉もすごいし、茶色くなるし(;・ω・A アセアセ
    縫い物・・・近くで見るとスゴイんです((爆))
    四角いものを丸く拭く・・・みたいな。。。(゚д゚lll)ズガーン!!

  2. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    あひゃひゃ(。→ˇ艸←)
    実は、シュナ固まってるの図((爆))
    最近、関節が硬くなって服の脱ぎ着が結構大変。
    首と肩口を大きくしたんだけど、
    見事に固まってます(笑)

  3. mura坊 | URL | -

    久々のシュナちゃん(^O^)

    数年振りに シュナちゃんのお姿拝見(^O^)
    自慢のロン毛は短くなってますねi-199
    おばあちゃんとは思えない位 若々しくないですか?
    シュナ母のお下がり着て 嬉しそう?(笑)ですね
    縫物出来る人 尊敬しちゃいますi-214

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    わー♪

    シュナぁぁ、おひさしぶり♪元気そうでなにより。
    なでなでしたいなぁ

    いいですね~
    おしゃれな感じだわ♪
    お店で売っているのみたいよ
    変身したTシャツの着心地はよさそうですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/259-2ed7572a
この記事へのトラックバック


最近の記事