『ノウィング』

2009年07月10日 15:04

今朝からひどい雨でしたね。
こんな雨の日は、映画でも観ようと、
『天使と悪魔』or『ノウィング』と迷って、
トム・ハンクスvsニコラス・ケイジ・・・ニコラス・ケイジに軍配が上がりました(笑)
絶対的に、トム・ハンクスの方が好きではなるのだけど・・・

最近、私が観る映画は、こんな種類ばっかりか?!sc06

これから観に行く方もいるでしょうから、程々に感想をちらり。


CMでもやっているように、
小学校で50年前に埋めたタイムカプセルを開けてみたところ、
宇宙物理学者(ニコラス・ケイジ)の息子が、数字の羅列の手紙を持ってきた。
その数字の解析をしてみると、それは今後起こりうる災害の日時と場所だった。
災害から自分の愛する者を守ろうとする父。

災害の起こる様は、迫力がありましたよぉ。
確かに。
ニコラス・ケイジの映画って、ハズレないかなぁと思っていたのですが・・・・


ラストは、アレ何ですか?

この映画は、アダムとイブのお話しとみた。。。。アップロードファイル

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ | URL | -

    かじゃ

    そうそう、周期では氷河期のはずなんだよねぇ。。。

    ・・・暑かったって、ぉお~~~いぃぃ!生きてたんかい?
    (と、突っ込んでみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ )

  2. かじゃ | URL | -

    実際には、氷河期に向かってるんだよ~

    恐竜が滅んだ時には、今より平均気温が2・3度高かった、、、
    (うん、あの時は暑かった。。。(笑))

  3. シュナ | URL | -

    かじゃ

    「フォーガットン」観てないなぁ。。
    レビュー見てみた。あ~あったねコレ!
    でも、最近こんな映画多くなってるような気がしない?
    そろそろヤバいか。。。
    火のないところに煙は立たないっていうしね。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  4. かじゃ | URL | -

    人類補完計画です。

    観てて「フォーガットン」思い出しました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/258-22895e99
この記事へのトラックバック


最近の記事