--年--月--日 --:--


不気味ハイジ ふたたび・・・

2009年06月23日 21:57

すっかりはまってしまいました。。。
不気味・・・じゃなかった、「低燃費少女 ハイジ」
音が出ます。会社で観るのはご注意ください。
日産からブログでCMやってるスポンサー料もらえないのかしら。。
日産さん、お待ちしてます♪





スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    優花ちゃん

    あ~優花ちゃんのPCは、ウィンドウズXPかな?
    日産のHPの画像のところが、動く画像使ってるから、FlashソフトがPCに入ってないからだろうと思います~
    まず、↓ここでフラッシュプレイヤーってのをインストールしてから、
    http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    日産のHP開いてみたら、動画が見れるはず。。。
    ダメだったら、またどんな症状になったか教えてね^^

  2. 優花 | URL | -

    ありがとうございます!
    でもなんか、
    「現在のところ、Flushアニメーションはサポートされていません」
    ってなっているんです(;ω;`)
    DL出来ないんでしょうか...

  3. シュナ母 | URL | -

    優花ちゃん

    はじめまして
    http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?scadid=n20090616ad000000543
    ↑ここからDLできます。

  4. 優花 | URL | -

    そのホームページは
    どこですか?

    あたしも聞いてみたいです

  5. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    ハイジは、もう30年くらい前のアニメですが、
    このゴールデネッグスのおかげで、
    古いながらも新しいハイジになちゃったんでしょうね。
    十羅二さんもぜひ、着ムービーDLしませんか?
    漏れなく私とお揃いです((爆))

  6. 十羅二(トラジ) | URL | -

    (´m`)クスクス
    不気味なんだけど、なんだか笑えてしまうのは何でだろ・・・?
    グッときます!!

  7. シュナ母 | URL | -

    美潮さん

    声の主・・・ペーター=おんじ=ユキちゃんだなんて・・
    友近かぁ。。。
    情報ありがとうございます<(_ _)>

    で、着信音ですが・・・
    私もメールは1回では設定できず、2回ok設定したら鳴るようになりましたよ。
    なぜか・・・?
    メールも電話も着信してからワンテンポ遅いんですよねぇ。
    バイブ鳴ってから、りりりりりりぃぃぃ♪って。
    でも、しばらく、コレでいきます。

  8. 美潮 | URL | 9Ajw4FJM

    連コメ失礼

    ハイジの声は「友近」がやってるんですって!
    ペーター、おんじ、ユキちゃんは次長課長の「河本」だって!

  9. 美潮 | URL | 9Ajw4FJM

    着メロ

    DLした着メロがなんでか電話の設定音にはなるんだけれど
    メールの受信音に登録されないんですよね~
    なんででしょ?
    因みにauなんですけど・・・

    電話の着メロはバッチリですよwww

  10. シュナ母 | URL | -

    美潮さん

    そうそう!ゴールデンエッグだ!
    その名前忘れてました。なんだっけ・・・と思い出せずにいたんですよ。
    あ~すっきり。

    もう今朝から早速、「めぇぇるよぉぉ」って流れてます♪

  11. 美潮 | URL | 9Ajw4FJM

    あはは~おもしろい!
    私も早速着メロDLしましたww

    このアニメ作ってるの「The World of GOLDEN EGGS」の人じゃないですか?
    「大胸筋矯正サポーター」にはまってしまった(笑)

  12. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    このHPから、メールのムービー着メロをダウンロードしてしまいました。
    ハイジの声で「メェェェルゥゥ」と((爆))
    mura坊さんも、ハイジ世代ですよね?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    このHPで掲示板のように、ひと言コメントが流れているんですが
    「バッテンマリヤーさんはいつ登場しますか?」と書いた不届き者がいました。
    バッテンマリヤーさんって・・・ひどすぎ・・・i-183

  13. mura.坊 | URL | -

    不気味えすね…(笑)

    このCM不気味ですね…(ー_ー)!!
    せめて 声だけでも可愛くあって欲しいよねv-16
    絵も不気味だし… ハイジのイメージが崩れる 崩れてしまう(--〆)
    私もはまりそうですv-233

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/254-6d04040e
この記事へのトラックバック


最近の記事


