--年--月--日 --:--


はまってますHEROES

2009年06月09日 09:05

昨年TV放送してたのを見そびれてしまい、
今頃、見始めてみたら、はまりまくって、
只今、シーズン3終了間近
ゆーたに、「まぁたヒーローズ観てるし」と、言われる始末。

アメリカ長編TVドラマにありがち(?)な
途中不評で、シーズン2は11話で終了してしまった。
確かに、どういう方向性で行くんだ?と模索しながら製作してるんじゃないのか?
っていうのが見え隠れ。

それを払拭するためか、シーズン3はどんでん返しの連続というか
展開が早いというか、それもいかがなもんなのか?と
思いつつ、観てしまってる。

誰が味方で誰が敵?
誰の言葉を信じればいいのか?
ほんとの未来はどうなるのか?

注目は、みんななんらかのパワーを持つヒーローたちが出ている中
なんで、パワーのないアンドーがいるんだ?という、アンドーが・・・
ネタばれしそうだから、ここらで止めておきます。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る


HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    美潮さん

    お久しぶりです。
    グレイズ・アナトミー・・・ググってみました(笑)
    WOWOWでやってるんですね。
    ERっぽい感じ?

    次シーズンが始まるまで間が空くから
    途中で見なくなっちゃうんですよねぇ。

  2. 美潮 | URL | UzGFObCI

    海外ドラマは最初は面白いんだけど
    段々訳が分からなくなって途中で見るのを止めちゃう事が多いんですよね~

    Heroes も最初の頃は面白かったんだけど・・・

    「Prison Break」「デスパレードな妻たち」「4400」もなんだか飽きちゃったwww

    唯一楽しみにしてるのが「グレイズ・アナトミー」だけかな・・・

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    いつもコメントありがとうv-344

    マイカ(電気製品と仲良しの黒人の子)は、声変わりしてるし。。。(笑)
    死んでるんじゃ?って人が実は生きてたり・・・
    あとは、お楽しみに~。

    アンドーの名前は、マサハシっていうのね(笑)

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    もうシーズン3!

    TVで最初のシーズンは観ました。

    だんだん面白くなっていくんだね。
    アンドーくんが鍵になってくるの?

    今後の展開楽しみ♪
    早くTVでやらないかしら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/248-89baa95c
この記事へのトラックバック


最近の記事


