--年--月--日 --:--


デトックス

2009年06月08日 10:20

ずーっと座りっぱなしの仕事だったので、
運動不足がかなりきてて、
体の中に毒が溜まってそう。。。っていうか、溜まってるであろう。

コーヒー党の私は、1日に3杯くらいコーヒーを飲んでいるんだけど、
やっぱり、なんだか調子悪し。

先日、図書館からデトックスの本を2冊借りて、
読んでみた。
レシピなんかが出てて、作ってみたけど・・・

結局、続かなくって終わってしまいそうなので、
まずは水分をたくさん摂る アップロードファイル
白湯を飲むようにしました。


デトックス・バイブル からだの毒を消してキレイになるデトックス・バイブル からだの毒を消してキレイになる
(2006/04/20)
大森 隆史

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    むくみ解消用のサプリがあるそうな?
    隣の席の子が、たいしたいいです~♪って飲んでたよ。

    白湯を飲もうと思ったのが、
    目の下のクマの解消にもなるんだってね。

  2. シュナ母 | URL | -

    yukiちゃん

    そうだね!^^男の子は、おっぱい星人だから
    まだまだママも頑張りどころでしょう。
    でも、Yukiちゃんなら、工夫した離乳食してるんだろうなあ。

  3. そらみみ | URL | /oW94QS.

    おつかれさまです♪

    座りっぱなしって
    とにかく足がむくんでつらいよね。

    お茶やコーヒーだと水分補えないものね。
    水とか白湯はいいよね。
    飲むとちゃんと潤うものね。

  4. yuki | URL | -

    お久しぶりです。
    水分をたくさんとる事はいいですね!!
    わたしも、水分たくさんとって、いい母乳を
    ださなきゃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/245-10bc3fb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


