ハンドルネーム占い

2009年05月26日 18:27

マイミクさんの「感謝道まさかげさん」から教えてもらった・・・
ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

シ ュ ナ 母
(3) (2) (2) (5)
総運:16
大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、一歩一歩確実に進めるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラシュナ母 大吉

○軍人風に・・・
シュナ母閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のシュナ母 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこシュナ母 大吉

○激安で売っちゃえ!
シュナ母タイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスシュナ母 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のシュナ母 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるシュナ母 大吉

○番号つきで・・・
シュナ母28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人シュナ母 大吉


この中で、改名してもいいかなlってのは、
ロドリゲスシュナ母かな((爆))
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    霊感占い鑑定士さん

    はじめまして。
    霊感占い鑑定士さんも、かなり興味深い鑑定をされているんですね^^

  2. 霊感占い鑑定士 | URL | -

    はじめまして

    ハンドルネーム占いとは、またユニークですね。

  3. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    誕生日が違うと変わるのは知らなかった~。
    数秘術に関係するのかなぁ。

    株話し・・・興味津々。でも用語とか分からないんだよねぇ。
    やってみたいこと1つ。教えてね。

  4. Miya | URL | -

    やってみたよ。

    私は吉でした。

    誕生日を変えたら違うのかなぁと1月1日にしてみたら、凶!

    う~ん。


    話題の『ほめられサロンは』行った?
    いろいろ考えるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/240-1ba94867
この記事へのトラックバック


最近の記事