--年--月--日 --:--


清志郎さん、さようなら

2009年05月02日 23:28

RCサクセションの忌野清志郎さんがリンパがんで
今日の未明に亡くなられたそうだ。

高校生のときに、「雨上がりの夜空に」や「ボクの好きな先生」を聞いて、
外見の当時でいうビジュアル系な感じとは裏腹にピュアな人なんだなぁっていう
イメージだった清志郎さん。

盗まれてものすごくショックと、子供のように自転車を語る清志郎さん。
58歳にもなってたんだなぁ。

かなりショック。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    この連休中、ラジオでRCの曲がいっぱい流れてました。
    あ~、この曲もあったなぁ・・・
    懐かしいなぁ・・・って聴いてました。
    これを機会に、RCのカバー歌う人が出てきそうな感じがしまーす。
    誰がどんなアレンジするのか。。。
    (なかったりして(笑))

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    信じられない…

    うそみたいだけど、ほんとのことなんだよね(T ^ T*)
    TVやら新聞やらみても…実感がわかないの。

    だいすきな曲がたくさんあるしね。
    忘れられないすてきな人だなぁ…

  3. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    そうそう「おちゃめ」って言葉、合うね。
    ニュースを見るたびに、il||li_| ̄|○il||li

    でも日ハム逆転サヨナラに歓喜するゲンキンがもんです。

  4. らいむ | URL | -

    清志郎

    マイミクさん達の日記で途方を知りました
    ショックです

    ピュアな人だったよね
    お茶目でかわいいところもある
    素敵な歌を歌ってる♪
    思い出いっぱい(涙)

    心よりご冥福をお祈りします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/238-8e2521da
この記事へのトラックバック


最近の記事


