早起きして凹む

2009年04月26日 08:58

シニアチームに入って、シーズン始りました。
円山球場で、開会式。
アシックス杯トーナメント。ここで北海道地区優勝すると、東京ドームで試合をすることができるのです。
開会式には、巨人原監督から、激励の電報が・・・

選手入場時の行進で、すばらしい行進をしたチームには
優秀賞がもらえます・・・・と、思いきや・・・
うちのチームは、結構ゆる~い感じの行進。。。
前にいた小学校の少年野球チームに似た感じ((爆))

頭髪も、青いぞ?!ってくらい剃ってる?感じのチームに対し、
中心街に近いところに住んでる子が多いからか?
ゆーたもその中の一人だけど、坊主クンになってる子が少ない。。。

開会式終了後、すぐ野幌へ移動。

20090425-1

初戦は、見事13-0の6回コールド勝ち!
初めてみた試合ですが、みんなよく打つ!よく走る!
(見た目じゃないです。ゆる~い感じもイイ方向に進んでるってことで・・・汗)


今日、2試合目は、円山球場の予定でしたが、
夕べからの雨と雪!最高気温4度・・・中止となりました。

2日連続早起きして、おにぎりつくり・・・・
今日のごはんのおかずは、おにぎりです((爆))


20090425-2
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    yukiちゃん

    スポーツやると、小学生のうちは、親子つきっきりになることが必須だから
    大変。
    うちは、中学3年間に伸びてしまったけど。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
    でも、子供たちの成長見るのは楽しいよ。

    Yukiさんも、近い将来大変だけど楽しみもいっぱいなので
    是非是非、少年団に入れることおススメしまーす。

  2. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    女子ばっかりのチームもあって、北京オリンピックにスタメン出場した子もいるんだよぉ~v-405

    「おかずがおにぎり」(笑)変だよね(笑)
    普段、昼食はおにぎりだけなので、具だくさんおにぎりなの~。
    ミートボールとか、ザンギとかをグにするの(笑)
    チームに里菜ちゃんの先輩もいるよ♪

  3. yuki | URL | -

    少年よ~!!頑張れ~

    少年野球!

    とても、わくわくしますね!!!

    おにぎりつくって、応援に行く。。。

    あ~とてもわくわく感を感じます!!

    東京ドームにむけて、子供も頑張っちゃいますね★

  4. らいむ | URL | -

    すごいんだね

    すごい所に参加してるんだね
    原監督から電報とは!!
    東京ドームで試合になったら
    そりゃ親も熱が入るよね
    コールド勝ちは素晴らしい
    強いじゃyない

    おかずが、おにぎりなのね(笑)
    たくさんあるから食べてもらわないとね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/237-5c187cda
この記事へのトラックバック


最近の記事