うちのシュナったら・・・

2009年04月01日 19:45

シュナとスティッチ

何かにくっついてると安心するんでしょうね。
ゆーたの放置スティッチに、くっついて

犬飼いさんの話を聞くと、
犬の13歳は鬼門のようです。
13歳で、虹の橋を渡るrisaが多いようです。

シュナも、倒れてから、ヨボヨボ感が増してきてます。
14歳まであと4か月。
なんとか、この13歳を乗り切ってほしいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    yukiちゃん

    (U^ฺ㉨^ฺ)ノ犬は、ちびっこの情操教育に良いですよ。
    うちは、一緒に姉弟として育ったみたいなもんなので、
    なかなか良かったですよ。

  2. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    最近ね、頭をどっかこっかくっつけてるから、
    きっと何かあるんだろうね。
    元気なうちに、また遊びにおいでね。

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    何を思っているのか、何をしてほしいのか
    聞いてみたいわ。
    なぜか、ゆーたにはくっついていくんだよねぇ。。。
    きっと「おやつくれる人」って役割つけてるんだろうね(笑)

  4. yuki | URL | -

    あら!

    かわいい~
    犬の13歳は鬼門なのですね。。。
    私もとなりで、
    スヤスヤ眠りたいな~

  5. らいむ | URL | -

    シュナっち

    かわいい~♪
    頭くっつきがいいのかな
    また、会いたいな~

  6. そらみみ | URL | /oW94QS.

    シュナ♪

    寝ている姿に癒されます。
    ゆーたくんと一緒に寝ている気持ちなんだろうなぁ
    もうすぐ14歳かぁ
    またシュナの背中、なでなでしたいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/233-ba1150cd
この記事へのトラックバック


最近の記事