青い石に・・・

2009年03月31日 19:38

某オークションで購入したカヤナイトをやっとつなぎ合わせました。
のどのチャクラ活性に、
ターコイズと併せて、ネックレスに。。

先週作ったものの。。。
肩コリがひどいし、職場ではネームカードをつけなくちゃならないしで、
まだ飾ったままの状態です。
早く身につけたいのですが。。。
kyanite


それと同時に、
青い石で、お母さんにプレゼントしたいので、ネックレスを作ってと頼まれて
こんなイメージになりました。
頼んでくれた人には、私が欲しい!って喜んでくれたんだけど、
お母さんにはどうだったかな。。。
お母さんには渡っていないかもね(笑)

blue stone
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    whiteさん

    shop、Openしてください~。
    楽しみにしてます。

  2. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    このシルク糸は、皮膚がかゆくならないのもあるし
    軽いし、なかなか良いよ。
    今度、ネックレス作るときに、探してみて~。
    グリフィン糸っていうの。

  3. white | URL | -

    かわいいなぁ。ステキ♪いいなぁ。。。

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    おぉ!シルクなんだぁ

    どうりでワイヤーにはない
    やわらかさがあるわけだぁ。。。
    なっとくです(^-^)

  5. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    カヤナイトは、革ひもで。下のネックレスは、
    ドイツ製のシルク糸でつないでるの。
    留めるところが磁石になってるワイヤー欲しいなと
    思ってたの。あちこち売り切れてて
    なかなかないのです。

  6. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    ありがと☆
    インスピレーションが湧くと、ボチボチ作っていけるんだけどね。
    今度、らいむさんに、
    カラーコ-デ習おうかな~

  7. そらみみ | URL | /oW94QS.

    カイヤナイト

    ステキ♪
    これからの季節にいいですね(^-^)

    ワイヤーでつなぐなんて
    ちょっと思いつかなかったけどいい感じ。

  8. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    素敵♪

    どちらも上品で素敵☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/232-1ed7f6bd
この記事へのトラックバック


最近の記事