ちょっとドキドキした日

2006年05月09日 22:27

今日は、ドームへ日ハムVS中日の交流戦を見に行ってきた。
勝ったねー!!

7回終わったところ2-2で、帰ってきた。

で、何がドキドキしたかって。。。
会っちゃった。
野球観戦前に、お弁当買ったんだけど
そこで、夫と結婚すると決まる、ギリギリ前まで
付き合ってた。。。んー正確には、
なんだろう。。。遊び相手?
寂しいときを紛らわす同士?
お互い、何かを埋める代り?

そんな2つ年下の子がいたんだけど。。。

偶然ばったり会ってしまった。

目が合って、数秒。。。

また、お互いの道を歩いた。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    オヒサシぶりです~~
    最近ね、昔縁あった人と、道でばったりってことが
    続いていたんですよ。で、きわめつけがコレ?って。

    ホント、ドキドキしました。
    でね、このあと、ドームへ行く途中、ふと気がつくと
    彼も会社仲間らしき人と野球観戦だったらしく、
    私たち家族の目の前を歩いてた。
    うっひゃぁぁ。。。早く行ってよぉー状態でした(^ ^;Δ )


  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    お久しぶりです~~~なかなか遊びにこれなくてすみません。
    読んで、わたしまでドキッとしちゃって、コメントせずにはいられませんでした・・・(^^ゞ
    なんか・・・ドラマみたい。。ん~~~なんていうんだろう??
    こんなコメントですいません。<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/23-046a11e0
この記事へのトラックバック


最近の記事