「男前豆腐店」のチョコ

2009年03月10日 22:56

今日のチョコレートは・・・
「男前豆腐店」プロデュースのチロルチョコ風・・

ストロベリーチーズケーキとガトーショコラ

おとこまえ

ローソンで見つけました。

今日もヒートアップして、頭から湯気が・・・jumee☆Feel Depressed4

えぇ~い、記憶にチャレンジ
ちょっと頭の回線に漏電おきかかって、ハイになっております。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    HP見ると、会社が分裂したんでしょうか?
    豆腐美味しかったのに・・・
    あまり手を広げるとダメなもんですね。

  2. 十羅二 | URL | -

    男前豆腐ってば、チョコレートまで手を出したんですね。
    豆腐の方は、販売止めたんでしょうか?

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    味は、チロルチョコの方がおいしいと思うよ~。

    セレナイト気にいったのが落札できて良かったね。
    ブログにアップした?(笑)

  4. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    そそ、チロルチョコの大きいバージョン。
    でも、チロルチョコ製ではないし、
    味も、チロルチョコの方が、今は濃厚だと思うよ。

    追伸・・・また営業してしまってるけど(笑)
    チロルチョコのまわしモンじゃないです。

  5. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    ジャスコでは見ましたよ。マックスバリュー系のお店なら
    あるような気がします。
    そういえば、東急では見ないかも。。。

    http://otokomae.jp/
    会社が分裂したのか?!

  6. そらみみ | URL | /oW94QS.

    男前!

    ストロベリーチーズケーキ味が気になります♪
    豆腐屋さんプロデュースのチョコって
    おもしろいですね。
    会社の近くのローソンで探してみます♪

    セレスタイト、ありがとー!
    さっそくペンダントヘッドにしました~

  7. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    おお!

    これは、チロルチョコなのね
    画像で見ると大きく見えるよ
    ヒートアップしているのね
    ファイト!!!

  8. masae | URL | MAcqijD.

    豆腐自体は・・・?

     以前にはウチの近所のスーパーでも男前豆腐が買えて、
    私は大好きだったんですが~、最近、どこへ行っても
    ないので、つぶれたのかと思っていました・・・。

     チロルが出ているなら、お店はあるんだ!
    豆腐はどこにあるんだろう・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/228-babb5a04
この記事へのトラックバック


最近の記事