やっとみつけたサビニャック

2009年03月07日 13:53

森永から1月13日から発売になった
期間限定チョコレート。

サビニャックのパッケージが欲しくて、探していたんだけど、
mixiの情報では、ダイエー系にあると聞いていたので、
ローソン巡っていたんだけど、全然見つからず・・・
やっと見つけたのが、seriaの100均((爆))

サビニャック柄

今週から、新しい仕事に就き、
まぁまぁ覚えることが、すんごくたくさんで、しかも複雑。
週末明けたら、忘れてるんじゃないだろうか・・・・ってくらい、かなりヒートアップしてます。

このチョコで血糖値あげておこうっと。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    ゆず胡椒ないんだ?
    あれから、私も探してはいないんだけど。。。
    kyokoさんちのそばのローソンも、あれから無いらしく・・(笑)
    亀田にリクエストしようっか(笑)

  2. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    血糖値

    あげとかないとって位
    大変なのね
    ファイト!!!

    パッケージかわいいね~
    私は、kyokoさんとこで
    食べた『ゆずこしょう』の
    おせんべいを探しているけれど
    見つからない
    ローソンをさまよってるけれど
    ないの
    、kyokoさんとこの近くの
    ローソンじゃないと
    ないのかな~

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    東急にもあったのね。
    年追うごとに、覚えるという作業が辛くなってくるわ。

    昨日、発送したよ~。明日をお楽しみに♪
    〒受けに入らないかも。。。

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    サビニャックチョコ

    東急ストアにも一時期あったよ~

    覚えることいっぱい、しかも複雑って
    脳みそ疲れちゃうよね。
    チョコレート食べてがんばって!

  5. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    ポストカード集めてる十羅二さんでしたら
    サビニャックご存じかと思っておりましたよ。

    ポスターは、お高いし、貼るところがないので、
    もっぱらポストカード集めて・・・といっても、3枚しか持ってないけど・・・

    かわいい~でしょぉ~。
    おススメしますよ。

  6. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    ありがとうございます。
    頭から煙出しつつ頑張ります~

  7. 十羅二 | URL | -

    ちょっと奥様~!
    サビニャックのパッケージ、超→Cawaii!ってカンジなんですけどぉ!
    画像見て、気に入っちゃいましたっ!

  8. masae | URL | -

    お疲れ様!

     お仕事、お疲れ様!がんばれ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/227-3561a556
この記事へのトラックバック


最近の記事