頑張った自分にご褒美を

2009年02月27日 21:18

今週3日間、義兄の会社の手伝いへ。。。

会社の人々は、全員出張で、もぬけのカラになってしまうので
留守番しててほしいと頼まれ、
義父母にも、息子の頼みを聞いてやってくれと。。。

1月から経理の手伝いは多少してたものの、
扱ってる商品についての詳細は
経理で手一杯で、聞く間もなく、誰もいなくなってしまった。。。

あぁ。。。来るわ来るわ電話の応対。
クレーム・問い合わせ・間違いの指摘・・・
こんなの毎日やってくるの?!たまたまこの3日間に重なった?

対応するにも、確認するにも、顧客管理も納品書も請求書も
どこにあるものやら、見つからない。
いったいどうやって、請求書発行してるの?!

いやはや、さすがの私も参った。。。
そのうえ、経理の数字も合ってないのをつじつま合わせを
試みつつ。。。仕掛り作業を全て片づけてあげた。
こんなの続いてたら、せっかく契約したお客様も
いなくなるぞ。。。


うん、この3日間
私はかなり頑張りました。
だけど、義兄・姉は、お疲れさんくらいにしか思ってないんだろうな。

明日は、スキーに行ってきます。
明後日は、1週間分の食費を買いに、
月曜から、また未知の繁忙期の仕事へ。。。

働き者だなぁ私。ぼそっ。

昨日、図書館から斉藤茂太の「断る力」を借りてきた((爆))
今年のアファメーションに付け加えよう。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    無事入院したかな?(笑)
    きゃすままもひとりで頑張ってるでしょう。
    そりゃあ人間誰だって間違いってあるもんよ。
    だけど、あまりにもひどい。多すぎる。

    >何かの良いカタチとなって戻ってきますよぉ~♪

    だよね!私もそう信じる~ヾ(。ฺ^∀ฺ^)ノ♬

  2. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    ありがとうございます。
    どうやってエネルギーチャージしたらいいかなぁと
    考え中です。
    そうこうしてるうちに、1日なんてあっというまですよね。
    DVDでも見て、のんびりしようかな。

  3. きゃすまま | URL | hnWcHcIQ

    ありがとうございました(*^_^*)

    そして、そしてお疲れ様です<(_ _)>
    この間聞いていたお話の事よりも更に大変なコトがあったのね(ーー;)
    来月からのお仕事の前に大きなひと仕事でしたね。。。
    読んでいるだけで私も参りそうでしたよぉ(^^;)

    でも、この頑張りはきっと違う何かの良いカタチとなって戻ってきますよぉ~♪

    実は昨日しばらく続いていた低迷期がそろそろ終わってくれるかなぁ?というかのように1日でパパッとモヤモヤが取れた日でした。
    あとは自分がそれをどう生かすかだけ(*^_^*)

    すいません・・・コメが長くなってしまいました

    新しいお仕事落ち着いたら、是非またゆっくり♪

    少しゆっくりして明後日からのお仕事頑張ってくださいねp(*^-^*)q

  4. 十羅二 | URL | -

    うひゃー。なんだか超忙しいカンジ。
    お疲れ様でした。
    月曜日に向けて、エネルギーチャージしないとあきませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/225-adeabc43
この記事へのトラックバック


最近の記事