カイヤナイト届いた

2009年02月23日 20:46

キタ━━━(゚∀゚)━

海外某オークションでゲットしましたカイヤナイト(藍晶石)

カヤナイト

穴が開いているので、ペンダントヘッドとして作ろうと思います。

国内で買ったら、いくらくらいするもんなのか。。。
(今まで売ってるのを見たことないし。。)
サイズが、35ミリ×12ミリ×3ミリ(厚さ)だし、
藍がとってもきれいなので、結構なお値段するもんだと思われます。

昨年、ヤフオクでこの半分くらいの大きさのビーズを買ったところ、
この石の4倍くらいしました。


とってもラッキー!!!


-----------------------------
カイヤナイト

カイヤナイトは肉体の微妙なエネルギーのエネルギーの流れを刺激し
バランスを整えると云われています。
浄化するプロセスに使うのに最も効果的なクリスタルのひとつです。
今までモヤモヤしていた事柄が急にハッキリと見えて思考がクリアになるのを感じられるでしょう。
臆病さや迷いがなくなり、意志を強く持てるようになるといわれています。
そのため、他人の意見に左右されやすい人、周囲の評価を気にしすぎる人、
何度も同じ失敗を繰り返してクヨクヨしてしまう人にとっては
素晴らしいサポートストーンといえるでしょう。
自浄作用が強いので、浄化が必要がありません。



コメント

  1. シュナ | URL | -

    かじゃ

    v-219言うよねぇ~♪v-234

  2. 風羽 | URL | -

    $500でいいんだ。。。♪

  3. シュナ | URL | -

    十羅二さん

    不義理してすみません~~~
    そういや、最近誰のブログもおじゃましていないかもしれません。
    もうすぐ春ですね。
    そのうち、おじゃまします~~v-371

  4. 十羅二 | URL | -

    カヤナイト綺麗ですね。
    ホント美しい青!
    そうそう、たまには当方のブログに遊びに来てくださいね。

  5. シュナ | URL | -

    かじゃ

    ぢゃ、前金として$500くらい送っていただければ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  6. 風羽 | URL | -

    アレキサンドライト買って下さい(^o^)

  7. そらみみ | URL | /oW94QS.

    わーい♪

    今ね、セレスタイト(天青石)を探しているの。

    その辺のお店では姿もおみかけしません(T ^ T)
    ヒーリングストーンなんだけれどみかけたら
    ぜひ、ご一報くださーい(^-^)

  8. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    最近の海外通販サイトは、英語ができなくったって
    全然OK!
    なぜなら・・・ボタンをポチればいいだけだからです(笑)
    らいむさんも、きっとアロマオイルとか
    安くて、いいものあると思うんだけどなぁ~。
    カヤナイトに、ずっとこだわってたのが、おちついたよ~。

  9. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    きれい~

    とてもきれいだね
    お得な買い物ができるしゅなさんがすごい
    英語できるってかなりの強み
    自己浄化できるってすごい子ですね~
    カイヤナイト
    かなりできる子だね

  10. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    オークションすんごく簡単ですよ。
    ヤフオクのように、相手とやりとりしないで済むし、
    Paypal経由でクレジットから引き落としとなるから安全(?)だし、
    海外に送ってくれるところが結構多いです。
    大人買いしたくなるような、えぇ???っていうお値段ですよ(笑)
    ただ、時差があるので、人気商品だと微妙に落札できないのが難点です。

  11. masae | URL | MAcqijD.

    いいな~!!

     いいな~、カヤナイト欲しいと思っているんですよ!
    すっごくキレイ。これでちゃんとペンダントになtったのだと、
    6千円で相場じゃないでしょうかね?(飾り具合にも
    よりますが、シンプルに糸通しただけ、とかなら)

    今、円高だから海外オークションって、ねらい目ですねぇ。
    (自分じゃできないけど)

  12. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    早速コメントありがと~♪
    ドロップ型がかわいいでしょう^^
    以前に買ったカイヤナイトの形がどうもいくら作ってもイメージが違ってて、終いにボンドで革ひもにくっつけてしまい、
    ほどけなくなっちゃって。。。とほほ。。。
    仕方なく探してたところに、いいもの発見しました。
    そらみみちゃんも何か欲しい気になる石があったら探すよ~♪

  13. そらみみ | URL | /oW94QS.

    きれい…

    青いクリスタルいいなぁ
    形も好みだわ(^-^)
    パワーストーン効果がありそうな石ですね。
    見ているだけで癒されそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/224-9d598520
この記事へのトラックバック


最近の記事