チロルチョコ・・・ポスペ

2009年02月14日 20:59

http://postpet.jp/tirol-momochi/

チロルチョコから、ポストペットのももち?が発売になるらしい。

ずっと、メルアド変更を知らせるのも面倒だし。。。
プロバイダーをso-netで使ってるんだけど、
ひと月のプロバイダ料金、結構高いかも。。。

プロバイダ変更しようかなぁ。
と、言いつつ、ずっとこのままなんだよね。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    そ~なんだ。105円。それはお得。
    ずーっとso-netにまかせっきりなので、サービス云々って
    全然きにしてないのよ。
    そっか。早速、手続きしようかなぁ。
    まずは、次のASP探すところから(笑)

  2. Miya | URL | -

    so-netは、毎月105円でメアド残せるよ。
    私はso-netに毎月105円だけ払って、
    プロバイダは何社か乗り換えしています。

    携帯のアドレスもだけどアドレスって変更したくないよね。
    先日も昔のユーザさんから携帯にメールが来て
    5年ぶりに会ってランチした。
    ずっと同じアドレス使ってて良かったって思った。

  3. シュナ | URL | -

    miyajiさん

    前からポスペチロル出てたんですね。
    しかも、大人買いしてるし。。。(‘L_‘ )ククク
    さすが、miyajiさんだわ。
    チョコレートは、消費期限切れても大丈夫っしょ?v( ̄∇ ̄)
    ダメでしょか?


  4. miyaji | URL | -

    古モモチ

    去年、モモチを1箱買って、まだ冷蔵庫に・・・
    もう、食べてもマズイです。

  5. シュナ | URL | -

    かじゃ

    so-net止めたんだ?
    「らくがん」ないしね。。(ノД‘)

    「男前チロルチョコ」は、結局見つかってないのだ。。。orz

  6. 風羽 | URL | -

    一時期は全種類のペット飼ってましたが、、、

    今は、ケーブル♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/220-10ff312c
この記事へのトラックバック


最近の記事