SKYPE設定!

2006年05月02日 22:53

SKYPEに挑戦!http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

こんなに便利なものがあるなんて。。。
これやったら、普通の電話要らなくなっちゃうね。
ネット感覚で、電話がかけられちゃう。
しかも、カメラも買っちゃったので
テレビ電話っぽいぃぃ~~~


つい、2~3日前。。。
うちの事務所は、2Fにあり、
地下にあるサーバー室に電話をかけると、
FORMAを使っているので、感度が非常に悪い。
なので、SKYPEを入れようって話しになった。

で。。。
SKYPEって何

ググッてみたら。。。
電話じゃんっ。
メッセーンジャーみたいなもんかぁ。
なるほど。
今日、仕事の帰りに、早速カメラとイヤホン3セット買ってきた。
1セットは、自宅用
1セットは、夫のお店用
1セットは、私の実家へ。。。

インストールしてみたら。。。
あらっ、友達がオンライン状態。
早速長電話。。。(笑)
でもぉ~通話料を全然気にしなくっていいので、
遠距離や海外(かける事ないけど。。。)には
非常に便利かもしれない。

SKYPE。。。
名前は聞いたことあったけど
こんなに便利なものだったなんて。。。。

お薦めよっ
SKYPE設定したあかつきには
ご一報下さい。











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/22-2a9370fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事