抹茶パウンドケーキ

2009年02月12日 12:38

どうも腑に落ちないのが・・・
ブログランキングに登録しているブロガーの方なのである。

「お菓子レシピブログランキング」ってのがあるので、
たまに覗いてみるのですが・・・
さすがに、堂々1位になられる方は、毎日お菓子作ってるの?
っていうくらい、頻繁に更新されてて、ヒマ?それとも、お菓子の先生?って聞きたくなってしまう。


レシピブログであるからには、
お菓子づくりのレシピを教えてほしいと思って見に行くのですが
レシピが掲載されてない
もしくは・・
レシピは、よくあるCookPad利用してるとか
他のブログに掲載されているレシピを使用とか。

こういった方々のランキングに参加する意味って・・・・
ブログの集客のため?

それならば、「レシピブログ」じゃなくってもいいんじゃない?と
問いたくなる。

IMG_1610[1]

↑たまごの黄身を入れ忘れ・・・(;◔ิิз◔ิ)
シフォンケーキっぽくなりました。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/217-fd3ded34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事