『マンマ・ミーア』

2009年01月30日 22:55

ABBAの歌懐かしかった~。
メリル・ストリープって、ホントに歌って踊っていたんだろうか?
もう60歳も近くよねぇ?
すごく動けるのにびっくり。
ソフィ(メリル・ストリープの娘役)の演じ役アマンダ・セイフライドも
すっごくチャーミング♫

キレイな海に囲まれたギリシャの孤島でホテルを経営・・・
明るく楽しく人生をエンジョイしているかのように見えるけれど、
心の奥には誰にも言えない葛藤を持っているドナ(メリル・ストリープ)

ミュージカル映画って、あんまり観ないけど、
この映画はHappyな気持ちになれる映画です。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    面白かったですよ。
    メリル・ストリープって、やっぱりすごい女優さんなんだなぁ~って(笑)
    元気がもらえますよ。
    お薦めします。

  3. 十羅二 | URL | -

    シュナ母さんお久し振りです。
    マンマ・ミーアはチャンネルAで見た時から、注目してました~っ!
    是非是非、映画見てみたいですね。

  4. シュナ母 | URL | -

    かじゃ

    そうそうそうそう!!!!!!
    007がミュージカルかぁ?って。
    イイ男だけど、ミュージカル?
    どうもね、ギャップがね違和感だったね。

  5. 風羽 | URL | -

    v-218007が歌うシーン、、、笑うトコだよね?色付きの文字

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/212-d3fd5353
この記事へのトラックバック


最近の記事