ドモホルンリンクル

2009年01月26日 23:02

CMでやってるヤツ・・・・(笑)
昔っから、とっても気になってたんです。
でも、年齢層がどうよ?って、ず~~~~っと、気になってた。

で、とうとう、その自分で考えてた「年齢層」になったわけですよ私。
無料お試しってのを申し込んでみました。

あらまぁ。。。結構良いです。
で、お値段も良いです。
CMぢゃ、ほんとのお値段分からないし。
気になっていたんですよ。
でも、そんなバカ高いもんぢゃないです。

普段、シンプルな基礎化粧な私としては、
結構塗りたくるよ・・・・って感じです。
まぁ、こんだけ塗りたくれば、乾燥肌の人も潤わないわけありませんアップロードファイル
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    フラコラ1本だけ飲んだことあるよ~。
    すっぱい!
    あのチラシの写真どうなんだろうねー?
    合成っぽい?整形しなくちゃ、あんなにきれいにならないんじゃない?
    胡散臭い~って思う。
    何本飲み続けなくちゃならないのかなぁ(笑)

  2. Miya | URL | -

    私は、仕事先で、フラコラで盛り上がっていました。
    20代に見える人の実年齢が50代のインパクトのある広告。
    でも、10本4,200円は...




  3. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    ありがと~<HPメッセージ
    作っただけ~に終わらないようにしたいわ(笑)

    きゃすママも頼んでたのね?
    しかも、まぁ、なんて上手い2個ゲット。
    うちも、ゆーたをゆーこに偽名使いで応募しようかしら。。( ・ิд・ิ) やば?
    私なら、化粧水だけ欲しいなぁ。惜しい?(笑)

  4. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    ( ・ิд・ิ) エェッ?男性も使ってらっしゃる人がいるなんて。。。
    1品ずつは、まぁ、普段チープコスメしか使ってない私にとっては、
    お高いモノなんですが、
    ちなみに、化粧水5000円くらいです。
    化粧水だけ欲しいかも。。です。

  5. きゃすママ | URL | hnWcHcIQ

    そうなの!

    HP、OPENおめでとうございます(#^.^#)
    ドモホルン・・・より興味があったのだけど♪

    ドモホルン・・・悪くはないんですよねぇ~
    一応、一昔前にエステシャンしていて皮膚のお勉強を
    (pェ・q)チラリンコ♪としていた私なのですが・・・

    ただ、ほんとアレだけ塗ったら完璧!
    で、同じ様な効果でアレだけ塗らなくても大丈夫!
    っていいうのもあるみたい(笑)

    でも、ほんと悪くはなくて無料お試しは自分と母の名前で
    2回しました(-m-)ぷぷっ

    残念ながら我が家の経済状況ではお試しで終わってしまった(>_<)

  6. 十羅二 | URL | -

    σ(^^)me もお値段高そう…と思っていた1人っす。
    風の噂(?)で、男性の方も使ってる方いらっしゃいますよ~。
    てな話を聞いたことがあるんですけど。ドモホ。
    なかなか良いらしいですね。

  7. シュナ母 | URL | -

    使い始めの年齢・・良かった私だけじゃなかったのね(笑)

    そう、サンプルは7つ。クレンジング→洗顔→化粧水(2回塗る)→パック(夜のみ)
    →乳液→美容クリーム→美容液

    しつこい勧誘がないそうなので、そらみみちゃんも
    おひとり様1回のみのお試し申し込んでみては?(笑)

  8. そらみみ | URL | /oW94QS.

    イメージ的に…

    お値段が高そうって思ってました。
    そうそう、今だよね
    ドモホルンリンクルの使いはじめ年齢のイメージ。

    塗るのね!塗り重ねるのね!
    気になっていたドモホルンリンクルの謎が
    あきらかになってちょっとすっきり(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/210-ff8bcb22
この記事へのトラックバック


最近の記事