--年--月--日 --:--


掃除機買っちゃった♪

2006年04月29日 21:08

ミーレジャパンン!の掃除機

買っちゃった。。。

じゅうたん張りの我が家は、
掃除やってもやっても、ホコリがたつ。

今まで使ってた掃除機。。。
S社製のサイクロンだったのに。。。
ゴミが詰まって、掃除の後の掃除機の掃除に1時間も費やすことになり、
なんための掃除なのやら。。。

で、決断しました。
新しい掃除機を買おう!!!
と。

で、いろいろ悩んだ結果行きついたのが、
ミーレ

ブルーラグーン



すごい吸い込みです。
でも、ちょっと重い、ちょっとでかいのが、難点かなぁ。
あと、吸い込み強すぎで、ヘッドが吸い付きすぎで
動きが悪い。
手元にボタンがなく、
本体に全部スイッチが付いてるので、
慣れないと、ちょっと不便かも。

20年使えるらしいので、
ちょっと値段は張ったけど、使いますよ~~~~


これでちょっと家のホコリが消えてくれるといいな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/21-5d69be0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


