HPオープンしましたっ

2009年01月20日 18:50

My New HP


新しいHP作りました。
「自己実現・わくわくコーチング」
http://www003.upp.so-net.ne.jp/p-club/

内容は、おもにコーチングを行っていきます。
コーチングテーマは、どれを扱うってことは明確には決めていません。
きっと、私を必要としている人が、私が必要としている取り組みで、
申し込みされるのではないかと思われます。

あとは、遠隔でレイキやアチューンメントを流させてもらったり、
その方が必要とするならば、パワーストーンアクセサリーを作らせてもらいます。

基本的カラーは、オレンジにしました。
元気になれる色です。

自分の持ってるツールを活かして、
たくさんの人に、「気づき」を見出してもらえたらいいなと思ってます。

まだ、誤字脱字チェックしてないし、
「てにをは」もチェックしてないんだけど、
まずは、はじめの1歩です。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    miyajiさん

    ありがとうございます。
    コメントだけでもうれしいのに、リンクもしていただけたなんて
    (๑→ܫ←)ノ♬ 
    とりあえず、ほっとしました。
    どの石パワーなのか・・・探してるところです(笑)

  2. miyaji | URL | -

    おめでとうございます

    openおめでとうございます。
    私の持つブログの中で最高ランク、ランク3のブログからリンクさせていただきました。

  3. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    ・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・

    >実は、色々できるのね~

    広く浅く・・・ね(笑)でも、コレ!っていう突き詰めて完成度の高いものじゃ
    ないんだなぁ。。。
    種蒔きして、どれが芽が出るか。。。
    らいむさんも一緒に、これから芽を出して花咲かせようね。

  4. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    おめでとう~♪

    HP開設おめでとう~♪
    オレンジGOODです
    しゅなさん
    実は、色々できるのね~
    これからのしゅなさんが
    ますます楽しみ♪

  5. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    早速・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・
    どう転ぶか、どんな芽が出るか分からないけど、
    種蒔きしました。

    未知の世界・・・確かに。
    あるイミ、結構マニアックというか、スピリチュアル系にも取れるでしょう。
    でも、行く着いたところがそうなっちゃった(笑)

  6. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    早速・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・

    そらみみちゃんもオレンジ主体のHPにするって言ってたよね?
    もっと、ビビッドなオレンジにしたかったんだけど、
    色が作れなかった~
    CSSもなかなか分からないのがあるので、
    今度、是非、そらみみちゃん教えてね。

  7. Miya | URL | -

    HP開設おめでとう\(^o^)/

    未知の世界がいっぱいでした。

    いろいろな事に挑戦していたんですね。



  8. そらみみ | URL | /oW94QS.

    やった♪

    あたらしい道への第1歩ですね(^-^)

    さっそくHP行ってみました。
    元気をもらえそうな明るいHPですね。

    さぁ、わたしも来月の試験がんばるぞぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/209-52173be5
この記事へのトラックバック


最近の記事