--年--月--日 --:--


個人情報保護士合格です!

2009年01月14日 17:22

congrats

 合格 
しました~~~~

だからどおよ?
ってところではありますが、
良かった~~~~。

「試験受けてみる?」って、仕事をしてたとき、一言頂いたおかげで
やってみようっていう気にもなりました。
促してくれた、Hさんに感謝です。
個人情報に関する仕事してたけど、試験があるのも知ってたけれど、
スルーしてただろうなぁ。

うん、良かった。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    ありがと~
    試験が終わったときに、あぁもっと勉強しておけばよかったっていうところが出たil||li_| ̄|○il||li
    って、思ってたの。
    でも受かってホッとしたね。
    資格より実践だけど、自信につながるね。

  2. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    やったね~♪

    おめでとう~(*^^)v

    すごい!すごい!
    がんばったものね♪

  3. シュナ母 | URL | -

    美潮さん

    ありがと~ございます。
    美潮さんは、どんなことやりますか?
    これで、就職決まれば、ばんばんざいなんですけどねー

  4. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    ありがと~ございます。
    これでやっと(?)、次のものに進めるような気がしました。
    SIV行きましょう~

  5. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    ありがと~。
    年々覚える力が衰えてきてて、1個覚えたら1個抜けてく・・みたいなもんだから、
    ラッキーです。
    今、CMでやってるサントリーのサプリ飲もうかな。。

  6. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    ありがと~
    自信・・・そうですね。
    いつも中途半端なものだったので、就職に役に立つって資格ではないけど、
    自信つきました。
    次は、そらみみちゃん、がんばれ!バトン渡しま^^v-30

  7. 美潮 | URL | UzGFObCI

    わ~い♪

    おめでとうございます!
    試験に受かるっていくつになっても嬉しいですよね。
    私もなにかにチャレンジしたくなりました。

  8. masae | URL | -

     よかったですね~!おめでとうございます!!

  9. きゃすママ | URL | hnWcHcIQ

    おめでとう!

    合格おめでとうデスv-237
    何だか私も嬉しい~~♪
    励みになります!
    ホントおめでとうございます(o^-^o)

  10. そらみみ | URL | /oW94QS.

    おめでと!おめでとう!!

    v-308やった~v-308
    受けてみてよかったですね。
    またひとつ自信がつきましたね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/207-12d1421d
この記事へのトラックバック

恒例!個人情報保護関連10大ニュースを発表!

皆様、あけましておめでとうございます。 今年も、プライバシーマーク、個人情報保護Blogをよろしくお願いします。 さて、新年恒例の個人情報保護関連10大ニュースを発表いたします。 (1)サウンドハウス事件 2008年の最も印象的な個人情報流出事件といえば、...



最近の記事


