お泊り会

2009年01月12日 21:27

ゆーたの仲良しのミツキくんが今日からうちのお泊りすることになった。
※ミツキくんは、修学旅行のときに、ゆーたとお揃いのネックレス
買った子です。

お正月明けから、毎日のようにべ~~~~~ったり
一緒に遊んでくれてます。

午前中に、ひと遊び。
午後から、ひと遊び。
夜20時に、パソコンの「ハンゲーム」で待ち合わせして、ひと遊び。

今まで、ずっと野球の練習があったり、
私が仕事あったりで、友達を泊めてあげることがなかなかできなかったので
私もとっても嬉しいのです。

明日は、ふたりでスキーへ。
帰ってきて、もう1晩泊ってくれる。

トモダチっていいね。
ずっと仲良しでいてね。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    rubyちゃん

    メジャーは、私もDVDが出たら見たい(笑)

    ありがと~
    年追うごとに、物が覚えられない~il||li_| ̄|○il||li
    1個覚えたら、1個忘れて・・・
    スペース作らないと、ダメなんだよねぇ。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

  2. ruby | URL | 9enIUaYc

    映画はね、甥のリクエストで、「メジャー」
    映画館は、男の子でいっぱいだったよ。笑

    ところで、合格、おめでとう!!
    自信になるよね!
    私も励みになったよ☆

  3. シュナ母 | URL | -

    rubyちゃん

    そうだね。近所の子と泊まりあっこしてたね。
    rubyちゃんちと、ちょっと離れてたから、なかったけど。
    信頼できる友だちって、やっぱり中高時代一緒にいた子だなぁ。

    映画は、何を見に行くの?
    一緒に出かけてくれる甥っ子くん、かわいいね。

  4. ruby | URL | 9enIUaYc

    冬休みだもんね!
    そういえば私も小学校の頃、よく友達の家に泊まり歩いていたわぁ
    友達って大切だよね、最近、特にそう思うよ。。

    明後日は、私も甥と一緒に、映画に行ってくるよ^^



  5. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    ・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
    最初は、ほのぼのして見守っていたんだけど。。。
    な~んと、寝たのが今朝4時半(lll ̄□ ̄)ガーン!!
    付き合って起きてたわけじゃないけど眠いっす。。。Zzzz...v-395
    今夜は寝てほしいと思うのでした。。。

  6. そらみみ | URL | /oW94QS.

    かわいいなぁ

    ほんとに仲がいいんだね~

    こどもの頃の友達って
    引越しばかりしてたから
    ほんと少ないです。

    ずっと長く付き合えるともだちになるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/206-0bbf1743
この記事へのトラックバック


最近の記事