生キャラメル

2009年01月11日 12:17

まぁブツブツ悩んでいても、毎日、日は昇り、沈み、繰り返していくのである。

ブツブツ悩んでいても、何の改善にもならないし。

だったら、日々いやな事も辛い事も、
どうやったら楽しくなるか?
変換キーをポチっと押してみる。
結局、何かしら、やらないと進まないのさ。


生キャラメル作ってみた。。。
レシピは、そらみみちゃんHPから頂きました。

人気の「花畑キャラメル」は、甘くって
さすがの私も1粒で、ごちそ~さんだった。

コレは、甘さ控えてみたけれども。。。
アバウトな私にとっては、手間かかる~~~~

生キャラメル
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    そうなの。お砂糖は家にある上白糖。
    バターも有塩だったので、かすかに塩キャラメル風で、
    アリだと思ったよ。
    夫もゆーたも「花畑キャラメルよりウマい!」って食べてくれたよ。
    やっぱり美味しいものは、手間暇愛情かけないとダメなのね。

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    おいしそ♪

    上白糖かグラニュー糖かな?
    色白な生キャラメル(^-^)

    そうそう、ずっとかき混ぜるのが
    けっこうしんどいです。
    煮詰めている間にほかの事できないものね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/205-cb95942f
この記事へのトラックバック


最近の記事