--年--月--日 --:--


ワイヤーワーク

2009年01月05日 12:18

先日、ワイヤーワークを教えてもらい、
かなり撃沈した作品しかできず、私にワイヤーは無理
放置しておりましたが、
そのとき、ワイヤーワーク用に選んだファントムの石さんも放置じゃ
可哀相ってことで、再び挑戦してみました。
ファントムクリスタル

写真で見ると、いびつ感マル分かりですね。
バランスも悪いし。。。
まっ、初心者ってことで( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ワイヤーワーク終了っ。((爆))

--------------------------------
ファントムクリスタル

現在と過去を結びつけ、抑圧された意識を取り戻し
自己実現へ導く






スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ | URL | -

    miyajiさん

    masaeさん方式、初心者にはラクです。
    ブンブン振っても落ちません。
    でも、このあいだの、miyajiさんのは、
    あれは、すごくよかったですよ。
    華奢な感じが出てて、私も2本こでやりたかったかも。

  2. miyaji | URL | -

    パワーアップ!

    すごくステキになりましたね~♪

    私は、あのまま・・・

    私もmasaeさん方式でもう一度トライしようかなぁv-253

  3. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    コレ分かりますよね?
    masaeさんから教えてもらったサイト見ながらやりましたよ。
    あの練習のとき、#22号でしたよね?これは、若干細くて#22なんです。柔い方が扱いやすいです。

    masaeさんエライ!これから続けるんですね?
    私は当分終了っ((爆))

  4. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    いつも真っ先にコメントありがと~。
    ホントはね、このクルクルは、ちょうちょの触角みたいに、ふんわりクルクルだったんだけど、角ができちゃって、急きょ渦巻きになってしまいました(笑)

    ファントムさん、なかなか優しいですよ。

  5. masae | URL | -

    ステキ~!!

     シュナさん、上手です!そりゃ、きれいにまん丸にうずまきには
    なっていないですけど、ファントムさんには、それがまた
    ピッタリですよ!すっごくステキです!!
    そして、その他の部分は、すごーーい上手~。私も練習
    しなくちゃ・・・(まだ手を出していません・・・)

  6. そらみみ | URL | /oW94QS.

    いやいや…

    なかなか味のあるデザインで素敵♪
    アジアンなテイストですね。
    クルクル巻くのが難しそう。

    ファントムくん、一度は持ってみたい石です。
    クリスタルだし(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/202-6137cc6b
この記事へのトラックバック


最近の記事


