波乱の幕開け?!

2009年01月02日 21:30

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいします。

幸多き年となりますように。

毎年、ジャンボ宝くじを3枚だけ購入しております。

10枚買っても300円しか当たらないんでは、2700円の損。

であれば、3枚連番で買えば、あわよくば1等+前後賞で、3億当たるかもしれません。

今回の年末ジャンボ、いつも「連番3枚で」と買うつもりが、「3枚バラで」と

買ってしまった。。。390

だがしか~し、今回は、トイレと玄関の掃除をしていたため(←ホントかい?)、

なんと、300円ゲット!308(  ̄ー ̄)*キラン来年も3枚買い続けます。

 

さて、宝くじは大みそかの事であって、

何が波乱の幕開けかと申しますと、大みそかの記事で、「天珠」について書いておりましたが、

その天珠が、さきほど、バラバラと切れてしまいました。。。( ☉☉`)

紐で繋いでおりましたので、切れたところは1ヶ所。

老朽化して切れたものやら、擦れて切れたものやら、意味あって切れたものやら。。。

自分の身代りに切れたともいえまして、びっくりですわ。

しばらく、用心して過ごそうと思います。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    いつもありがとう。今年もよろしくね。

    そうか~たとえ切れても、すべてがネガティブってわけじゃないんだもんね。
    私にも、何かが切れた(放れた)のがあるのかも。

    アノ存在感ある琥珀だね。琥珀は浄化作用が強いってあるけど?
    ネックレス作りたくなってきた(笑)

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    あけおめ、ことよろです♪

    天珠ブレス切れてしまったんですね。

    以前、そこそこ気に入っていた
    マーカサイトのネックレスをなくしてしまったことが…
    でもね、そのとき悩んでいたことが
    嘘にみたいにふっきれたの。

    ブレスが切れても
    悪いことばかりじゃないのかも(^-^)

    今、いちばんのお気に入りは琥珀。
    もうしばらく一緒にいたい石です。

    シュナ母さん、ことしもよろしくね♪

  3. シュナ母 | URL | -

    rubyちゃん

    今年こそ、ランチしようね♪
    宝くじ3枚買いお薦めです。ゲーム感覚で買えるでしょ。
    10枚買いの絶対当たる300円より、3枚で当たるかどうか、ちょっとワクワクできますよ。

    石を絶対的に頼るのでは、どうかと思うけど、
    ちょっとした思考や閃きなんかを貰えるヒントみたいなもの。
    なかなか使えます。

  4. ruby | URL | 9enIUaYc

    明けましておめでとう!

    宝くじ、最後に買ったのはいつだったか・・・
    (300円以上当たったためしがありません。笑)
    でも、3枚買うって、なるほど、面白そうだね!!

    私は風水に少し興味があるけど、石も魅かれるね。
    何事も自分の受け止め方次第、なのか、ね。



  5. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    今年もよろしくね~♪
    Miyaちゃんは、宝くじ、元取れたねv( ̄∇ ̄)
    ぱぁ~っと使ったかい?(笑)
    石って、私も始めは、遠目でふ~んって感じだったんだけど、
    久々に、自分ではまったよぉ~(笑)
    Miyaちゃんは、当たりものに効果のある石だったのかな。
    次は何がくるか楽しみだね。

  6. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    今年もどうぞよろしくね~
    宝くじ、惜しかったね~、そうなのよ。
    私たちにとっては、まだラクすることなく、
    しっかり働けってことなんだねΣ(゚д゚lll)
    はい、働きますともねぇ。

  7. Miya | URL | -

    今年もよろしくお願いします。
    実は1ヶ月半くらい前から、昔購入した幸運のブレスレット
    (詳細は覚えいていないんだけど、ピンク色の石が3個はまっています)
    を思い出したようにつけはじめたら...
    1.仕事が決まった
    2.アサヒスタイルフリーのモニタープレゼントに当たって1箱届いた
    3.宝くじが1万円当たった

    なんて事が起こっています。
    もともとこういったものは信じない私なんだけど、
    やっぱりコレには何かあるのかしら。
    もうしばらく着けている予定です。

  8. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    あら!!

    切れましたか
    どんな意味があったのでしょうか?
    ま~、身代りになってくれたので感謝しましょう
    きっと、シュナさんには必要のなかったことかも
    それとも注意かしら?

    宝くじ
    3枚で300円はすごい確率じゃない!?
    「8」っだったのね(笑)
    うちは160番違いで10万円
    これもすごくない?
    娘と一緒に大通りまで宝くじ買いに行ったのよ
    毎日、宝くじにレイキかけていたのよね
    31日に数字のあたりに手ごたえを感じたのだけれど
    もっと、長い時間かけるべきだったか
    チョイ足りなくて160番違いって感じ?(笑)
    ま~、私には必要のないことだったのね
    マジメに働きます(笑)
    今年も買うけれどね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/201-f7539333
この記事へのトラックバック


最近の記事