--年--月--日 --:--


今年最終日

2008年12月31日 09:28

大みそかとなりました。
1年間あっというまです。
最後の大掃除は「お風呂」。汗だくになって、やっと終わりました。

皆さんは、いかがな1年でしたか?
私は、今年もたくさんの素敵な仲間がいて、
新たな出会いもあり、
良い学びを得ることができ、それを実践しようと、変革の1年でした。

レピドライト&ルチル

今年は、のっけから、このレピドライトを着けてたからでしょうか。
前に進もうという力を貸してもらいました。

そして、「天珠」です。
私の道を導いてくれました。

「石の力を借りる」って、全く興味のない人からすると、
“そんなバカなことないって~~~”って思われるかもしれませんが、
何気ない日常の中に、助けてくれたり、学ばせてくれたり、
いろんな「気づき」を分かりやすくしてくれるような
気がします。
そんな「気づき」を得たい方は、試しに気になった石を付けてみては
いかがでしょう?(笑)

今年もお世話になった皆様、どうもありがとうございます。
いやなニュースもありますが、
皆さんにとって、気づきのあるしあわせな1年となりますように。
この1年間どうもありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    ハーモニーさん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    ブログで見ましたよ。確かに忘年会、きれいだわぁ~って思ってましたよっ。
    それが、トイレに。。il||li_| ̄|○il||li
    でも益々「運」が付いたかもよ?(笑)

  2. ハーモニー | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    石の力!
    確かにあります!

    さっき、私は、例のブログ記事に載せた、愛のネックレスを便器に落としてしまいましたv-27

    しかも、おしっこした後に・・・v-12

    慌ててトイレ掃除の道具で拾い上げ、洗剤で洗い、乾かし中・・。

    石の力が蘇りますように!
    神様、何とかしてください!v-54

  3. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    いま、実家でのんびり紅白見てます。
    来年はお互い、さらにステキな年にしようね。
    こちらこそ、ありがとう。
    そして、来年もよろしくね。

  4. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    本当に

    たくさんの学びがあった1年だったよね
    素敵な出会いに感謝いしています
    今年1年お疲れ様でした
    また来年もよろしくね(^_-)-☆

  5. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    「気づける」というのは、エネルギーが蓄えられるように思います。
    また、気づけるってすごく幸せ。
    そらみみちゃんも、周りの温かい人からパワーもらってるっていうのは、
    自分でも気づける力を持ってるってこと。
    すごいことだと思うよ。良かったね♪

    これまで培ってきたことをさらに温めていこう!
    こちらこそ、いろいろとありがとうね。
    良いお年を~

  6. そらみみ | URL | /oW94QS.

    いろんなところに…

    いろんな「気づき」がある一年でしたよ~
    いろんなヒントは周りの温かい人々から
    受け取りました。

    今年は初めの一歩の年だったから
    来年はうんと世界を広げて行こう!と思ってます。

    シュナ母さんにも
    たくさん元気をもらいました。
    ありがとう!!来年もよろしくです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/200-b3089063
この記事へのトラックバック


最近の記事


