--年--月--日 --:--


サンキャッチャー

2006年04月22日 16:56

余っているビーズとストラスビーズで、
サンキャッチャーなるものを作ってみた


サンキャッチャー



スワロフスキーのストラスという
ちょっと大きめでシャンデリアパーツになるらしい。

ところがっ!!
このところ、ぜ~~~んぜんが出てこない。
まぁ、私も日中家にいないので、
どんなキラキラが見れるのか、分からないってのもありで。。。


ほんと~は、太陽の光が当たって、
お部屋の中が、キラキラとなるはずなのに

いえ、ちょっと作る前から分かっていたことなんだけど。。。
たぶん、我が家の向きから言って
冬にならないと、日が入ってこないような。。。
冬まで待つかぁ。。。




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    さすが、みさママさん。
    あっというまに、できちゃった。

    私が作るのは、もっぱらピアスと指輪ばっかりです。
    ね、ね、はまるでしょぉ???
    (☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    金曜日からすでに3個つくってしまいました~(^^ゞ
    でも、ペンチがないので まだリングのみですが、子供たちにも作ってあげようとおもって、今日はさ~ちゃんのリングを作ってあげました。(^^)みさは明日ね。と約束をしました。
    ななんと、明日で(・・・あ・・・もう今日だった。(^^ゞ)またひとつ年をとるわけで・・・・自分へのプレゼント♪といった感じでしょうか。。(w

    毎回写真をのせていますので、良かったら見に来てくださいまし。
    コメントしていただけるとうれしいで~~~す。ヽ(^o^)丿
    でわ、、おやすみなさい。。。

  3. シュナ母 | URL | -

    きっとはまりますよぉ~。

    本は、1冊買っても、作りたいデザインが1個とか2個くらいしかなかったりするので、
    最近では、図書館でコピーしたりしてます。
    ビーズの種類も、増えているので、かわいい作品できますよ♪

  4. みさママ | URL | -

    ビーズニュースですね。ちょっと探してみます。。
    どーでもいいことを更新してるんで、面白くないですけど・・・(^_^;)
    取り掛かったら、経過をブログでお知らせしますね。。(w

  5. シュナ母 | URL | -

    エコクラフトは、一気に作らないとダメって分かりました。
    2ヶ月かかった私のエコは、形がヨレヨレになってしまいました(泣)
    力が均等じゃなかったので、いびつ~~~~

    ビーズの本は。。。
    『ビーズニュース』っていう『女性自身』だったかで、掲載されていた作品のレシピが載っている本があります。もう10巻目くらいシリーズが出てるはず。
    これが、ステキなのが載ってますよ。
    みさママさん器用だから、きっとステキなのができるはず!!!
    作ったあかつきには、是非ブログに載せてくださいね。

  6. みさママ | URL | QV8X5n6o

    エコのほうは・・・・(^^ゞ去年は学校と幼稚園が忙しくて
    パンを作ってあげるから、パンをのせるトレイをつくって~~と
    友達に頼んで作ってもらっちゃいました。(^_^;)

    今年度はあまりにも暇すぎるので、フィットネスとか通おうかと
    考え中~ ビーズって初心者にお勧めな本とかあります?

    ど~でもいい話なんですが、わたくしいまKAT-TUNにはまっております。(爆 はずかし・・・・(*^_^*)

  7. シュナ母 | URL | -

    みさママさんも私と同じ性分だということが分かりました
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    なにかやってないと、気が済まないタイプ。
    忙しいときに限って、何か他にも手をつけたくなるタイプ?

    是非ビーズ作ってみてください♪
    結構、はまりますよ。
    サンキャッチャーは、ビーズつなげるだけなので、
    簡単で、しかもキレイ。
    そういえば、その後エコクラフト増えましたか?

  8. みさママ | URL | QV8X5n6o

    わ~~~~素敵~~~
    4月から何も役員をやっていないので、急に暇になり
    体調を崩していました。。なにかやってないとダメな体質???(謎・・・・
    ビーズはまだやったことがないのよね~~
    いいなぁ~~サンキャッチャーやってみたくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/20-b3be81f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


