--年--月--日 --:--


頭隠して尻隠さず

2008年12月27日 23:29

寒いよ~
クッションの下に、見事に隠れてる。。。
見事に潜ってる。。。

お尻が隠れてませんが。。。
大丈夫かぁ~?

あたま?


しばらくして、寝苦しかったと見え、
っていうか、たぶんクッションをキックしたらしい。


すりすり


このスティッチは、かなりでかくって、体長45センチくらいある
ゆーたの友達が、700円かけて、UFOキャッチャーでゲット
それを700円で買って、新札幌から、かついで地下鉄に乗ってきたゆーた。
スティッチ好きだったとは、知らなかった母

ここだけの話。。。
ゆーたは、このスティッチを抱っこして寝てる日もあるのだ  ぷぷぷ

今日は、ゆーたがじーちゃんの家に行ってしまって留守なので、
シュナrisaがスティッチ独り占め中。




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    復活良かったです。いえ心配してましたよ~
    オバサンなもので、ついつい口出してしまいそうになったので
    静観してました。

    そうそう、雨と水は嫌いですねぇ。
    犬って泳ぐはず・・・なのにねぇ。。。(笑)

  2. 十羅二 | URL | -

    ブログの方再開しました。
    ご心配…はしてもらっては…いらっしゃらなかったで~す~よ~ね~♪ NARNTE...

    プラグインの部分に

    カウンター → ブログ内検索 → カレンダー → ブログ説明 → ボタン → プロフィール → 十羅二お勧め ρ(´ー`) コレ …の次に【 お友達申請機能 】を新たに設けましたので、宜しければ申請してください。
    宜しくお願いします。

    -------------8 キリトリセン 8-------------

    ところで、ウチの Uo・ェ・oU ワンコ のM.シュナウザーは、寒いのも苦手ですが…雨嫌いですよ~。
    雨の日の散歩…嫌がります。

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    今日からお正月休みかな?
    ふふふ、大掃除のあわただしいところ、一休みに
    なごんでください。。。。って、ほんとかい?

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    可愛いなぁ

    ひさびさにシュナ登場ですね。
    お尻だけだしているのがラブリー♪
    なごみますe-266

  5. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    そうなんです。
    犬のくせに、冬は寒がりで、夏は暑がりです。
    ストーブの前にどっかり居座り、風にひげがなびいています。
    犬は喜び庭かけまわる♪っていうのは、
    室内犬にとっては、ウソですね(笑)

  6. masae | URL | -

    かわいい~。

    うおおぉぉ~~!!かわいい!!!

     それにしても、シュナちゃんは、寒いからもぐるの?
    犬でも寒いなんて、ホンットにここのところ、寒いですね~。

     スイッチまくらは、シュナちゃんには、なんだか形が使い心地
    よさそうです。

  7. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    年取ると、犬も人間も同じで、
    何事にも動じないようです(笑)
    それにしても、クッションの下に潜ってるのにはおおわらいしました。
    「シュナ?ゆーたどこにいるの?」って聞いたら、一応、鼻をクンクンして探してる振り?してます。

  8. きゃすママ | URL | hnWcHcIQ

    可愛い~♪

    日頃ゆーた君が使ってるの見てて
    シュナちゃん羨ましかったのね~

    いや、それともゆーた君がいなくて淋しいから
    ゆーた君の香りがついたスティッチ抱っこしてるのかなぁ?

    どちらにしても可愛いv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/199-0673009a
この記事へのトラックバック


最近の記事


