今更ですが、BBクリーム

2008年12月17日 16:07

学校のママ友が、いつもお化粧のノリがもんのすごく良いので、
どんなワザを使っているのか聞いてみた。

そしたら、「BBクリームにお粉はたいてるだけよぉ」 だって。

そんなにBBクリームいいのぉ?
だいぶ前に、おねぇMANSでIKKOさんもユンソナも絶賛してたっけ。
でも、韓国製でしょぉ~?って、スルーしてた。

そんな小馬鹿にしてた「韓国製」のコスメをだいぶ前から使っていたの私
パルガントンのシアトリカルパウダー
シアトリカルパウダー

化粧崩れしづらいって、もっぱら評判だったので、お昼休みの化粧直しは
コレだけだった。
パルガントンって、韓国製だったのね。。。アップロードファイル

このシリーズに、BBクリーム出てるってことで、試しにお買い上げ。
BBクリーム

なかなか良い。けど、油分が多くて、クレンジングで落ちにくい。
化粧もちもあまりよろしくない感じ。
(いや、私の化粧の仕方があまりにもアバウトなのかもしれない)
そこで、@コスメで、
口コミ上位のBBクリームは?と調べたところ・・・
お値段手頃ぢゃないと、モチロン却下なのである。定価1,890円なり。

BBクリーム


ネオG-1BBクリーム」ヤフオクで、送料入れても破格値でゲット。
私にとってはラッキーだったけど、出品者さんは想定外だったであろうに申し訳ないくらい安かった。

使いごこちですが、さらっとしてるし、肌の発色もいい。
ファンデーションも長持ちしそう。
当分、コレリピートしようと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    hatchmaさん

    おひさしぶりです~
    すご~い、気が合いますね♪
    hatchmaさんは、どのBB使ってるんでしょ?
    早速お邪魔します。

  2. hatchmam | URL | WhhhbWPs

    奇遇ですね

    こんばんは~
    丁度、BBクリームのことを取り上げようと思っていたところでした。
    ワッフルでも、そうでしたよね。
    是非、hatchmam的BBクリームの捕らえ方を確認に来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/193-e20330fc
この記事へのトラックバック


最近の記事