落し物?

2008年12月03日 23:02

今日、以前一緒に仕事していたmiyajiさん
イーアス札幌に行ってきました。

とっても楽しかったです。
(イーアス・・・ではなく、久しぶりにお会いできて、
話しも充実が楽しかったってことで。。。)

帰り道に、miyajiさんが「あ、豚足」と言うので、
ん?と思いきや・・・

豚足が落ちて(?)ました((爆))

tonsoku

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    近くに中華屋さんあったっけ?
    ・・・って、そらみみちゃんに聞いても分からんよね(笑)

    カラスが噛みきれなかったに3千点!

  2. シュナ母 | URL | -

    かじゃ

    それ、トカゲかよぉ~!
    と、お約束の突っ込みを。(笑)

  3. そらみみ | URL | /oW94QS.

    わはは♪

    豚足を落とすシチュエーションってどんなだろう?!
    想像がふくらみますね~

    道で「豚足」を見かけるなんて
    ほとんどないもんね(笑)

  4. 風羽 | URL | -

    きっと何者かに襲われそうになって、足、切り落として逃げてったんだろうなぁ、、、(うんうん♪)

  5. シュナ母 | URL | -

    miyajiさん

    でしょう?
    やっぱり撮っておいてよかった。
    冷静に考えると、カラスか?
    頭のいいカラスも、これを食べるにはちょっと辛いかも。

    あの場所に、あのタイミングで豚足。
    笑えます~

  6. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    駅の階段にアロエ・・・それもまた、想像すると笑えます。
    どんな状況で落ちたのか?
    どんな人がアロエを持ってたのか?

    想像が膨らみます~~~

  7. miyaji | URL | W46BnpsA

    ウケる~!!

    今見るとウケる!

    でも、あの時はちょっと怖かった・・・

    水○館の帰り道だったから???

  8. masae | URL | MAcqijD.

    これも実際、その場で見たらウケすぎて座り込みそう・・・(^^

     誰かが落としていったんですね~。

     私は駅の階段で「アロエの枝」が一本、落ちているのを見たことがあります・・・(あれもウケまくった)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/191-31273997
この記事へのトラックバック


最近の記事