--年--月--日 --:--


トイレ掃除の成果が!!

2008年11月28日 12:15

こんなにも、掃除の成果が早く出るとは思いませんでした!

。。。とは言っても、ほんとに掃除の成果かどうかは、
神のみぞ知る

だけど、続けていきますよ~掃除。


当たり!


ホントは、小谷野選手だったら、なお嬉しだったんだけど、
いえ、欲しがりません勝つまでは・・・(何に?)
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    しらどん☆さん

    玄関→トイレに流す!!!
    すごい、そう言うことなのかぁ。
    これはぜひ実体験で続けますよ。
    毎日やると、汚れもすぐ取れるし、もっと早くやってれば良かった。。。

  2. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
    ホントに掃除のおかげなのかしらと。。。
    でも、良きに計らいましょ♪

  3. しらどん☆ | URL | -

    おお~!ウラヤマシス

    風水をよくするとシアワセがきれいな玄関からやってきてきれいなトイレに流れるのですね(^-^)

    効果抜群ですねぇ。
    見習わねば・・・・

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    やったっ♪

    お掃除の成果ありましたね。
    トークショー楽しんでね♪♪

    稲葉さん、いい人そうだけど
    ほんとは小谷野選手がいいのね(^-^)わたしも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/189-402a52c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


