--年--月--日 --:--


明日から・・・

2008年11月25日 23:09

明日から、無職になりますっ!
・・・・って胸張って言えることぢゃないんですが。。((爆))

会社で、お世話になったHさんに、
「シュナ母さん、あしたから何するのー?」
と聞かれ、
「何も予定ないです。でも、ブログを1個作って・・・」という話をしました。

でも、ほんとにやれるんだろうか?

いやいや、なんとかなるっしょ~。
今は、敢えて何もクヨクヨ考えない。
きっと、必要事は、やってくると信じて。

だけど、ちょっと前に、あることだけ決めました。
それは・・・



羽2トイレと玄関の掃除は、毎日やろう!羽1

今まで、いかにサボっていたか。。。((爆))sc06





スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    サトボンママ

    うん、ありがと~。
    そそ、トイレ掃除で、運を呼ぶ((爆))
    ・・・と、いいなぁ。。。

  2. サトボンママ | URL | -

    くよくよせずにがんばれ~
    本読んだりしばらくのんびり~

    私もトイレ掃除しよー

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    家にいると1日が早いね。
    ぼーっとネットしてる時間が増えてます。
    私も、そらみみちゃんお勧め本読んでみようかな。

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    おつかれさまでした

    あぁ、玄関掃除ぜんぜんしていない・・・
    ほこりのかたまりがぁぁ(´Д`ヽ)

    シュナ母さんなら、長いお休みも
    充実した毎日にしちゃうんだろうな(^-^)

  5. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    Miyaちゃん宅は、泥んこ持ち込む人いないでしょう?((爆))
    にもかかわらず、ついこの間まで週1もできるかできないか状態だったし。。(;・ω・A アセアセ・

    ホントねぇ。
    ランチ。。。冬道運転できないしなぁ。。。

    そだ!私もビデオ溜まっているのでした。鑑賞会します~

  6. Miya | URL | -

    いまだに、どれくらいの頻度で掃除すればいいのかわからない。
    結局、仕事している時と同じ週1ペース。

    家が近かったらランチにさそいたいのに~。

    私は楽天レンタル生活しています
    今日は『プラダを着た悪魔』見てました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/188-7f83b808
この記事へのトラックバック


最近の記事


