--年--月--日 --:--


口チャック

2008年11月14日 17:57

あぁ・・・Σ(゚д゚lll)
どうも、口が勝手に....
じゃなく。。。

今日は、たまたまゆーたの学校懇談会だったことを
すっかり忘れてて、午後からあわてて学校へ行く支度。


有職中のお母さんと、調子はどおだい?って話をしてて、
今日から来週1週間、手が空くの~って話してたら、
チェック入ってしまった。。。。

シュナ母さん~~~、パソコン教えに来てと
兼ねてから言われてた求職中のお母さん。


はいはい~~~~と、
来週木曜に、予約入りました。

野球チームの引き継ぎに・・・・
はいはい~~~と、
来週火曜日に予約入りました。


でもね、こうやって少し頼られるってのは、
イヤぢゃありません。むしろ、
お役に立てて、光栄です。
でも、少し、口チャックしようと気をつけてはいるんだけど。。。(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    人に必要とされ、尽くして徳を積む日々です。これも修行?(笑)

    ふふふ水曜日は確保!
    楽しみ♪

  2. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    ははは

    チャック自らあけちゃったね(笑)

    私もPCの事は、こまったらしゅなさん頼りよ

    よろしく♪

    お母さん方から大人気だね

    頼られるってうらしいよね

    人から必要とされていることの喜び^-^

  3. シュナ母 | URL | -

    あの長文を携帯から・・・
    ( ☉☉`)
    ホントに、すごすぎです。
    書いた内容の全体を見直すのが大変。
    画面のスクロールを何度もですか?
    今度ぜひ、携帯で長文を打つコツをブログに掲載してみてはいかがでしょう?(笑)

  4. 十羅二 | URL | -

    シュナ母さんへ

    ついつい口が滑って…ってことは良くあります。
    でも、頼りにされるのもカ・イ・カ・ン。
    意図せずともいつの間にか、スケジュール決定!なんてことも、たまにはありますよね。

    神的な長文の記事を書き終わって、ちょっとヘタってる自分でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/184-b5bf3c7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


