--年--月--日 --:--


カレンシルバー

2008年11月01日 14:46

カレンシルバー

円高ですからね。
このときとばかり、
カレンシルバーを個人輸入でお買い上げ。


こんなの作ってみました。

黒のタートルセーターに映えるはず。
ぷっくりハートがかわいいです。

オークションはこちら
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    息苦しい石?
    何かはあるね。
    浄化してみたらどおかな?
    石によっては、ダメな浄化方法あるだろうから、
    きっとそこらへんは、そらみみちゃんもご存じだと思うし、
    じっくりと大丈夫と感じるまで浄化。



  2. そらみみ(pinaあらため・・・) | URL | /oW94QS.

    だいじょうぶ!

    ネックレスは肩がこります。確かに・・・

    わりと軽いのを選んでつけているので
    あまり苦にならないかも。

    ひとつだけ、それをすると
    どうも肩首が苦しい「石」があるの。
    もしかして何か悪いもの憑いてる?!

  3. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    シルバーって、季節なく使える?
    なんか作ってはみたものの・・・
    シルバーって、夏?と思ってたの。
    でも、大丈夫?(笑)
    良かった。

    肩コリなので、自分じゃあんまりネックレスしないんだよね(笑)
    だから、pinaちゃんに会うと、いつもいいなぁって思うの。

  4. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    中華顔文字にはまってますね(笑)

    趣味のブログ見つけれたような。。。
    アソコでいいのかしら?
    いいですね~。私は写真撮りっぱで、
    いつのまにか削除しちゃってて、画像編集したりするの
    面倒だし。。。(笑)
    スパムにはなりませんよ。
    削除なんて、めっそうもない。

    私もsoftbank携帯でーす。

  5. pina | URL | /oW94QS.

    すてき♪

    タートルのセーターに合う、合う!!

    タートルには 大きめのインパクトのある
    ネックレスが欲しくなります。

    シルバーって季節を問わず使えるし
    便利アイテムですね(^-^)

  6. 十羅二 | URL | -

    おはようございます

    ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ シュナ母さん。
    製作活動頑張っておりますね。
    次はどんなのを作るんだろ?と、いつも楽しみにしています。

    実は十羅二、趣味のブログを新設しました。

    占いのブログは「趣味と実益を兼ねたブログ。」
    新設したブログは、「完璧な趣味のブログ」です。
    あ…これってスパムコメントになっちゃうんすかね?
    ご迷惑でしたら、問答無用で削除してしまって構いませんので。すいません。

    ところでカレンシルバーのチョーカーですが、ホント黒のタートルネセーターに合いそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/182-5a18667b
この記事へのトラックバック


最近の記事


