--年--月--日 --:--


ブラッディ・マンディ

2008年10月19日 08:31

ウィルステロによって、日本が破壊される?!
ロシアで作られた(?)破壊的に人間の体を蝕んでいくウィルスが
日本に持ち込まれ、次の標的は誰?
ハッカー高校生三浦春馬くん演じる藤丸が、捜査に係わってしまい
また狙われるはめに・・・・

この毒々しい番組を土曜の8時に流していいものか?と
思いつつ、ゆーたと見入ってます(笑)
あ~~、早く逃げてぇぇぇと思わず叫んでしまった。。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

でも、三浦春馬くん、かわいい ←って、そこかい?
番組HP

それにしても、ハッカーって、すごいよねぇ。。。
テレビ見ながら、おっ?Linuxコマンドかい?って思わずお仕事モード((爆))
いえ、皆さんマネしないように。。。


この頃、ドラマ見ることなかったんだけど、
この秋ドラマは、見たい番組目白押し。
豪華キャスト番組が多いなぁ。

さ~て、今日は、ゆーた最後の野球試合です。
もみじ台まで行ってきまーす。あぁ。・・・遠い。。。。




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    >恋愛ものもピンとこないし…

    そうそう!それがイマイチドラマ離れしてる原因だわ。
    それとね、若い子みんな同じに見える・・・
    あぁil||li_| ̄|○il||li やっぱり、年だ。。

  2. pina | URL | /oW94QS.

    SCANDAL

    わたしも見ましたよ。
    今後の展開が楽しみ。

    そうそう、年々出演者が若くなっていき
    恋愛ものもピンとこないし…
    やっぱり、年取ったってことね(^^ゞ

  3. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    「24」も似てる?
    あの、(*´ェ`*)ポッ照れてる顔がかわいい~~~ね。

    今、「SCANDAL」も見てたんだけど、
    これも、はまりそう。。。
    出てる人の年齢が近いからかな。
    最近、どんどん出演者の年齢が若くなっていってる。。
    ってか、自分が年取ってるからなのよね(;・ω・A アセアセ・

  4. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    14才の母見てなかったなぁ。。
    結構出てたんだね。
    私は「ごくせん」で初めて見て、やっぱり暗い!って思ってたわ(笑)

    ふふふ・・Miyaちゃんも職業病だね(笑)
    そそ、文字の羅列が流れてきても、分からんが・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
    ゆーたのトモダチの中で「ゆーたの母さん、藤丸みたいにできるらしいぞ」っていう噂になってるらしい。。
    (lll ̄□ ̄)ガーン!!んなもん、できんがなぁ。。。
    喜んでいいものやら。。。非常に複雑。。。

  5. pina | URL | /oW94QS.

    見てますよ!ブラッディ・マンディ。
    はじめは和製「24」か?!って思ったんだけど
    どんどんはまってしまいましたよ。

    春馬くん、かわいいよね。

    普段あまりTV見ないんだけど
    ほんと、見たいものありすぎの秋です。

  6. Miya | URL | -

    私もはまった~
    三浦春馬くんは、14才の母の時にチェックしていたんだけど、
    ちょっと暗めのキャラだった14才の母の時より、かわいい表情がいっぱい。

    ストーリーもどんどん引き込まれるよね。
    『L change the WorLd』のDVDを見たばかりだったので、
    細菌兵器の恐怖が私のなかで倍増(^^;)

    入力しているコマンド見ちゃうよね~
    何やっているんだか、さっぱりわからないけど。

    先が楽しみ♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/180-4067e971
この記事へのトラックバック


最近の記事


