--年--月--日 --:--


引き寄せの法則

2008年10月08日 23:51

今日は、コーチングを一緒に習ってた方、おふたりが遊びに来てくれた。
。。。っていうか、半ばゴーインに、私が仕事休みなのをいいことに、
「おいで!」と呼び寄せたというか。。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

今回、コーチングを習ってたメンバーというのは、
いわゆる「集まるべくして集まった仲間」と、みんな口ぐちに言うんです。
私も、そう思いました。

そして、みんな類友
何かしら、自分や自分の周り、家族、仕事・・・・問題を抱えている人がいるんじゃないかと
思い始めた。

あるイミ、引き寄せの法則が発動されてしまった?sn

だけど、それが良い方向、良い流れ、良い情報交換になっているのも確か。
需要と供給と再認識が確かにある。

みんなに、良い風が吹きますように。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    よくなった?良かったよかった。
    めっきり寒くなってきて、日が沈むのが早くなってきて。

    そうそう、私が習ってたコーチングの体験が受けられるのです。
    10月22日(水) 夜7時~9時 場所 エルプラザ
    11月10日(月) 夜7時~9時 場所 エルプラザ
    11月29日(土) 昼13時半~15時半 かでる2・7
    12月16日(火) 夜7時~9時 場所 エルプラザ
    2009年 1月7日(水) 夜7時~9時 場所 エルプラザ
    もし、興味があれば・・・
    私より全然上手なコーチが面白い体験させてくれるよ。
    体験会千円なんだけど、紹介すれば無料になるの~
    お友達も誘ってOK行くなら、連絡くださ~~い。

  3. pina | URL | /oW94QS.

    「集まるべくして集まった仲間」に出会えたことも
    コーチングを習っていたからこそでしょうね。

    わたしも自分磨きがんばろ!
    カゼもすっかり良くなったし
    いつからでもコーチング再開できますよー(^-^)

  4. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    またお誘いします~(笑)
    遊んでください。
    あのメンバーが集まると、きっと、ものすごいパワーになるだろうね。
    さて、今日は、「桃山・・」観ることができそうです♪

  5. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    ご馳走様(*^^)

    楽しいひと時でした♪
    コーチングのメンバーは、本当に素敵な
    方々が多かったよね
    これからもいろんな関わりを持てたら
    楽しいだろうなと思いました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/177-59f0ce02
この記事へのトラックバック

「引き寄せの法則」と、「決めた」ら、動きだす!

■数か月前まで1万9800円で販売されてた、世界の億万長者メーカー ダン・ケネデイの304ページもの教材を無料で手に入れるには こちらをクリック ↓ http://www.1dreamstyle.com/mm/bod.html ぼくも手に入れましたが、ものすごいボリュームです。 内容もめちゃ



最近の記事


