--年--月--日 --:--


ジンギスカンキャラメル<ラーメンドロップ

2008年10月03日 16:11

バツゲーム用の景品にいかがでしょう?
話のタネに、某ヴィレッジヴァンガードで買った「ラーメンドロップ」
こんなシロモノは、ヴィレッジのほかないでしょう。。。

ジンギスカンキャラメルは、あ!まずっ!って思っても、
すぐごっくんできる大きさですが、
このラーメンドロップは、早々にごっくんしちゃうと、
サザエさんのごとく、フンガっフッフッ涙ってなっちゃいます。

味は、まずいです。でも、がまんできないまずさでもなく、
でも、なかなか口の中に居座り続けるので、
イラっアップロードファイルっときます。

会社の方々に、犠牲になっていただきました(笑)
それが、もう2か月以上も前になり、
家に持ち帰ってきましたが、誰も手をつけず。。。
一向になくなりません。

チャレンジャーいません?


ラーメンドロップ
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    sideさん

    ビールドロップ?選ぶ?
    私も、最後2択で、ビールかラーメンかで迷いました。
    マヨネーズは、すぐ却下(笑)
    会社に持っていくので、ビールだとまずいかしら。。と
    止めたんですが、どっちがマシなのか試してみたいです((爆))

  2. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    明日、においだけでも嗅いでみる~?
    いえ、においは感じないかなぁ。
    デパ地下注意報?(笑)
    私のお薦めは、丸井さんの「YOSHIMIキッチン」のカレーパン!!

  3. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    ジンギスカンキャラメル

    ジンギスカンキャラメルは、食べた事ある
    試しに一粒食べて、後は手が出ませんでした
    味噌ラーメンキャラメルも食べたことある
    次は、ノーサンキュー
    ラーメンドロップが最強なのかい!?
    う~ん・・・じゃあ~
    いらない
    試しに食べていみたいとは、思わない・・・・
    だって、ジンギスカンキャラメルで
    懲りた・・・・
    美味しいもの好きな私としては、いろいろ試したいとは
    思うけれど、最近、美味しいものに対する
    外れがないのよね
    美味しいものに呼ばれるのよ
    デパ地下注意報が出てるのよ

  4. side☆ | URL | -

    マヨネーズドロップってっΣ(・ω・ノ)ノ!
    絶対に勘弁いただきたい一品ですヾ(TДT;))))

    この中なら、ビールを選ぼうかな・・・。
    あ、選ぶだけで食べませんよ~~(^▽^;)

  5. シュナ母 | URL | -

    sideさん

    (`L_` )クククやっぱり?
    姉妹品(?)で、生ビールドロップとか、マヨネーズドロップってのもありました((爆))
    この3品の中だと、どれがマシでしょう?(笑)

  6. side☆ | URL | -

    すんごいドロップがあるんですね!!
    さすが、ヴィレッジヴァンガード(笑)

    話しのタネだけ頂いて帰ります(o^-^o) ウフッ
    ドロップは、私も遠慮します~~!!

  7. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    そうかぁ~遠慮かぁ。残念だわぁ((爆))
    そう、このドロップ、1粒が「サクマドロップ」よりデカイ。
    なので、長持ちしてイラっときちゃう。
    会社の人で「ジンギスカンキャラメル、ウマいっすよ~」って言ってた人もダメだった。。。
    「塩ラーメンキャラメル」なんてあるのね。
    いろんなもの考えるよねぇ~。
    そんな中、「生キャラメル」考案したひとは、すごいね。
    アレは、ヒットだわ。

  8. pina | URL | /oW94QS.

    話のタネに1粒なら食べてもいいかなぁ・・・
    うーん、遠慮しておきますぅ

    りっぱな缶入りなのにね
    ドロップってところがミソですね

    ジンギスカンキャラメルと
    塩ラーメンキャラメルは試してみました。まずっ・・・

    …のうえをいく不味さ&長持ち加減。
    罰ゲームにぴったり!ニヤリ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/176-3926195b
この記事へのトラックバック


最近の記事


