--年--月--日 --:--


仲秋の名月

2008年09月14日 22:01

今日はとっても天気が良かったので、
今夜のお月さまが楽しみだった。

ゆーたの野球の帰りに、もう東の空にぽっかりとお月さま。
「今夜のおかずは何にするー?」が、
毎週末の練習後の合言葉のように、母たちの悩み´д`トホホ
だけど、今日はみんな、お月さまを見ながら、各ご家庭で一杯  と話がまとまった。

the Moon


さ~て、これから、お月さまに向かって、
お財布をフリフリする
・・・お金が湧いてくるんだって~smile-5


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    そうなの、ここから吸い込まれると。・・・( ☉☉`)

    湧いてくるのか、降ってくるのか、分からないけど、
    イメージトレーニングよ~~~

  2. pina | URL | /oW94QS.

    おぉ!

    地面に吸い込まれてはイケマせん!!!

    今度の満月にフリフリしてみますっ♪♪
    いっぱい沸いてくるかな、お金(^m^=)♪

  3. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    十五夜さんにフリフリじゃなくても、満月にフリフリでいいみたいよ~。次回の満月時にどうぞ♪

    吸い込まれそうなお月さまだったね。
    ちょうど中途半端な時間に撮ったので、
    窓から落ちそうな体勢で、逆に地面に吸い込まれそうになりました(笑)ひぃぃ( ゚△゚ )

  4. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    今朝起きたら、何に変身してた?(笑)
    開けるのは、いつでもいいんじゃないかなぁ。。。
    1か月経ってなくても開けてみて確認してもいいってきいたよ。
    叶ったかな?

    今度の満月にフリフリしてごらん~~~。

  5. pina | URL | /oW94QS.

    お財布、フリフリ

    しっ、知らなかった!!!
    うぅ・・・地道にはたらけってことね(笑)

    きのうのお月さま、キレイだったぁ
    写真もきれいに撮れてる♪

    写真のお月さまに、お財布フリフリしても
    もう、遅いね・・・(-с_-`o) しょんぼり・・・

  6. らいむ | URL | -

    えっ!?

    お月さまにお財布ふりふり!?
    早く教えてよ~
    お財布ふりふりはしなかったかれど
    パワーストーンちゃん達は一層きらきら☆
    私と娘がお月さまをしょっちゅう覗いていて
    月の光をかなり浴びてました
    変身するのでは!?と言うくらい(笑)
    昨日のお月さまはホントきれいな満月だったね
    お月さまを見上げる余裕ができてうれしい限りです

    8月30日に満月のお願いを書いたのですが
    それはいつあけたらいいの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/173-c394003a
この記事へのトラックバック


最近の記事


