ハイっ!元気です。

2008年09月10日 20:46

5月末に前庭障害で、2度ほど倒れたシュナですが・・・
今は、すっかり元気になり、私たちが家に帰ってきたら、
ドドドドド。。。。走って、玄関に迎えにきてくれます。

でも、ひざのじん帯が伸びてるようで、
寝起きは、びっこひくようになりました。
病院でも、これといった治療はないというので、
なるべく安静にしてるようにと言われたけれど・・・
シュナにはわかるはずもなく。。。アップロードファイル


shuna

それでも、ベットに飛び乗ることができるようになりました。
降りるのは、ちょっと躊躇して、ベットの上であたふたしてますが。sc06
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    元気いっぱいな男の子シュナってかわいいですよね。
    うさぎのように、跳ねるように走る姿は、見てて楽しい。
    目に入れても痛くない「息子」ですね♪

  2. 十羅二 | URL | -

    こんばんは。
    シュナちゃん元気になったんですね。
    ウチの息子(ミニチュア・シュナウザー)も元気にしてますよ~。
    ちょっとヤンチャで、困ってる位ですが…(汗)

  3. シュナ母 | URL | -

    hatchmaさん

    お久しぶりです~
    とってもアクティブなhatchmaさん。
    充実されてるようですね(*^^)v
    年取ると、アチコチガタがきますよぉ~。
    ホント、多少やんちゃでも元気なうちが華ですね。

  4. hatchmam | URL | WhhhbWPs

    お久しぶりです!
    シュナちゃん、ご無沙汰している間に大変だったんだね。
    今は元気なって何よりです。

    ワンコが安静にしていたら、具合が悪いということだし、
    どんなことがあっても、ワンコは元気が一番ですからね。
    お大事に~

  5. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん

    あまりの勢いに、こちらが、静かにしなさいぃっぃって
    焦ってしまうよ。
    でも元気だから、走れるってことで、まぁいっかぁ(笑)

    斉藤義和のCD・・・さっそく聞きまくってます。
    私の好きな曲が入ってて、懐かしさ満載だわぁ~
    ありがとう~~~♪

  6. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    お久しぶり~。
    なになに?きゃすちゃん、すい臓ってさ。。。
    どうして悪いがわかったの?
    シュナもサプリの恩恵たまわったんだけど、
    最近のサプリって、すごいね。

    ホント、ご長寿犬(笑)確かに。。。がんばろう!!

  7. pina | URL | /oW94QS.

    ベッドに飛び乗れるようになったのね。
    走ってお出迎えもうれしいですね(^-^)
    シュナが元気になって
    わたしもうれしいです♪

  8. きゃすちんママ | URL | hnWcHcIQ

    元気そうですね♪

    ご無沙汰ですぅ~~~
    シュナちゃん、元気そうで良かった(^▽^)
    きゃすも膵臓がちょっと悪かったり
    椎間板になったりとありましたが
    サプリなどで何とか調子が良くなってくれました♪

    調子がよくなり悪戯も復活!
    ひと昔前だと怒っていたけれど、今は元気な証拠と
    許せるようになりました(笑)

    お互い色々な病気が出てくる年齢ですが
    元気が一番!
    ご長寿犬目指して頑張ろうp(*^-^*)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/172-06a6162c
この記事へのトラックバック


最近の記事