開幕戦!日ハムvs楽天

2006年03月26日 16:47

昨日25日開幕戦初日、札幌ドームへ見に行ってきました!
サプライズをお楽しみに!っていう
日ハムHPを見て、楽しみにしてましたよ。

そしたら、やってくれました。
私的には、何か被り物してくれるのかと思っていたが。。。
さすが、新庄。

shinjoサプライズ


自分で、ハーレー運転しての登場。
引き続き、選手全員ハーレーに同乗して来るわ、来るわ。
4万2千人超える観客大喜び。
楽天には、申し訳ないくらい、全席ほとんど日ハム応援団でした。


魅せてくれます


これも↑新庄。


でも、昨日の小笠原の声援がいちばん大きかったかも。
やっぱり、WBCで活躍しただけありますよぉ。
北海道を元気にしてくれました。

昨日は、ちょうどファーストの上の方の席だったので、
楽天側ではあったんだけど、
楽天には、申し訳ないけど、思いっきり日ハム応援してきました。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    最初は、小笠原って、キザっぽくってヤ~なかんじ。。。って思っていたんだけど、v-355
    やってくれる人だったんですよね。
    見直しました!

    今年は応援歌覚えて行きましょう。
    プロ野球って、見ることなかったけど、
    楽しい!って思えるようになりました。

  2. pina | URL | /oW94QS.

    いいなv-352いいなv-353
    ほぼ満席状態で WBC効果絶大ですねv-410
    わたしも2日間v-55で観戦していました。

    小笠原カッコいいですよね~v-398
    今年も 観戦に行くぞ~v-355

  3. シュナ母 | URL | -

    トラバありがとうございます<(_ _)>
    ホントに、この2日間嬉しい試合でしたね。
    今日はテレビの前で、かぶりついてました。
    日ハムにありがとう!って叫んじゃいました((爆))

  4. gotodome | URL | Sv.i.cbk

    小笠原への声援は暖かかったですよね。
    一塁側もほとんどファイターズのファンで埋まっていましたよね。今日も全力で走ってくれて感動しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/17-7a31ed22
この記事へのトラックバック

開幕白星、小笠原1号ホームラン!(一部訂正)

北海道日本ハムファイターズ小笠原、開幕ホームラン最高のスタート、ガッツ!1回の裏、第一打席で早くもホームラン行って来ましたよ開幕。選手とハイタッチがあるとかで



最近の記事