ジュニアチーム出場候補セレクション

2008年08月12日 19:59

日ハムジュニアチーム出場候補セレクションに参加してきました。

jr

11日・12日4回に分けて、約700名の中から
日ハムジュニアチームとして、18名が選ばれます。

ゆーたのグループで、250名が参加。
そのうち、200名は内野手・・・

のっけから無理でしょうが、とりあえず
自分が井戸の中の蛙だっていうことを
(もっと努力すること)身にしみてくれればなぁと思い参加しました。

50メートル走・キャッチボール・ノック・
トスバッティング・フリーバッティングというメニューをこなしていきましたが、
思ったより、あれれ?他の子たちに負けないくらい良くやってるじゃん。。。と、
見ておりました。




コーチ陣がときおり、名簿をチェックしてる様子。
この「チェック」で最終選考まで残ると8月末に、合格通知
届くらしい。


ひとりがプレイするには、すご~く短いテストでした。
やっぱりプロの目から見ると、分かるんだろうなぁ~~。

この中から、甲子園に行っちゃう子がいるんだろうなと思うと、
ものすごくワクワクしちゃいます。
一緒にすごい子たちとプレーして、まがいなりにも競い合ったことを
札幌ドームで、キャッチボールできたことを
覚えていてほしいなと思ったのでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/169-7d06816f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事